UNIQLO Vネックサロペット

《異例のロングセラー♡》UNIQLOの

今年の夏の初旬から販売されたこの商品。 何が驚きって、いままで一度も”限定価格”になっていないんです!! 言い方を変えると値下げされずに2ヶ月ほど売られていることになります。 これ、元店員的な視点で見ると....

超異例なロングセラー商品♡

ずっと限定価格になるのを心待ちにしていましたが、"これ以上待てないっ!"ということでついに手にいれましたー♡ そうするとやっぱり、、、

優秀商品♡!

夏にも、秋にもそしてオフィスにも、カジュアルにも振り幅広すぎー!! 今日はこちらのアイテムで着まわしコーデです!

ノースリーブ夏コーデ♡

《異例のロングセラー♡》UNIQLOの

デザインがシンプルなだけ、どんなアイテムにもバッチリ合います! ポイントは... 白のシフォンノースリーブにパールのロングネックレスで少し上品に♡ ゴールドのクラッチバックでこなれ感。 そして足元は秋を感じるファーサンダルでハズしてみました。 丈は153cmの私はSサイズでサブリナパンツくらいの7部丈なので夏でも涼しげに着れますよ〜!! さあどんどん参りましょう!

秋になると"クラシカル"な洋服が着たくなる。

《異例のロングセラー♡》UNIQLOの

なんででしょうかね〜。 秋になるとレトロな雰囲気に惹かれるんですよね♡ そんな時は白のレース刺繍が入ったブラウスを下にさらっと着こなして、小物は思いっきりレトロなものをチョイス✳︎ クラシックだけどそこに一点、トレンドアイテムを投入! それが

チャンキーヒール♡

これで "今どきコーデ" に変身完了♡!

最後はテラコッタコーデ♡

《異例のロングセラー♡》UNIQLOの

鮮やかなテラコッタカラーのリブニットを下に着れば、一気に秋顔へ変身〜✳︎✳︎✳︎ 足元もテラコッタで合わせて統一感を投入♡ カバンもブログで紹介した"ハーフムーン"でさらに格上げコーデへ。 ほんとに合わす物を選ばずないシンプルさ、Vネックの程よい深さがとってもいいです♡ このアイテム、超!超!超!!優秀だと思います。

プロパー価格でも買う価値あり!!

お値段は3,990円(税抜)。 グレーも可愛かった〜♡ ぜひこの土日UNIQLOで手に取ってみてくださいね♡! ✳︎まちゃ✳︎ 【まちゃのユニクロブログ集は以下リンクから♡】

《"元ユニクロ店員" のユニ女が自信を持ってお届けする》この夏UNIQLOで本当に使えるアイテム3選★
Twitter(モアハピ✳︎まちゃ✳︎)