少し前になりますが...人生初の女子旅✨人生初の山梨県に行ってきましたー\(^o^)/ 午後からのんびり新宿を出発♪♪

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_1
山梨市駅に着いて向かった先はこちら♪
絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_2
絶景の広がるこの場所、桃が大好きという友達がみつけてくれた、素敵な桃狩りコースを提供しているこちらの農園さん。

*山梨フルーツ中島農園*

到着して、早速桃狩りへ✨

農園に着くと食べ頃の大きな桃が沢山✨

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_3

そばにいるだけで甘い香りが♡♡♡

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_4
私達が選んだコースは

【桃狩り4個+桃食べ放題】

というコース。なんと私達の時は貸し切り! アドバイスもいただきながら、じっくり美味しそうな桃を選ばせていただきました(^^)

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_5

テラス席で絶景を眺めながら、美味しく冷えた桃を食べ放題✨✨

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_6
甘くてジューシーで最高でした♡♡♡ 1人3〜4つほど食べてしまいました笑 自分達で狩った桃も箱に入れてお持ち帰り✨
絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_7
2日後くらいにいただきましたが、こちらもとっても美味しかったです(^^)

農園から車で10分ほどかけて向かったのはこちら。

*山梨県笛吹川フルーツ公園*

広い敷地内に果樹園だけでなく、公園やアスレチック、花畑など、子供から大人まで楽しめる場所がいっぱいでした♪

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_8
綺麗な花がいっぱい✨ そしてせっかくなので上の方まで登ってみると、なんと足湯コーナーが♪
絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_9
少し曇り空ではありましたが、絶景を眺めながらのんびり✨✨ なんとこちらの場所、 【新日本三大夜景展望広場】 らしいです!今度は夜に来てみたいなぁ...
絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_10

晩ご飯はフルーツ公園内にあるレストランに行きました!

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_11

展望☆星屑レストラン ガイア

富士山麓牛、富士桜ポーク、信玄どり が一押しということで、私達はハンバーグとチキンをいただきました♪

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_12
絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_13
桃を食べ過ぎてお腹がなかなか空かなかったのでこの2品を4人でシェア笑

フルーツ公園に来たからには!!ということで、デザートにはフルーツタルト♪♪

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_14
新鮮な旬のフルーツがたっぷり♡ 美味しすぎました\(^o^)/ そしてお店でタクシー呼んでいただき、再び山梨市駅へ。この移動も10分くらい。本当に移動が簡単で快適な一日でした♪ 今回行った二つの場所がこちら↓↓
*山梨フルーツ中島農園*
*山梨県笛吹川フルーツ公園*

午後からの出発でもたっぷりのんびり楽しめて、桃狩りに素敵な景色、美味しいディナー、そして桃のお土産付き♡ 本当に楽しい一日になりました!! 良かったらぜひ行ってみて下さい♪お薦めです✨

絶景を眺めながら桃食べ放題♡♡《*山梨*の画像_15
お土産に買った信玄餅の袋が桃のサイズにもぴったりで笑 家族へのお土産セットにしました(^^) 素敵な場所を見つけてくれた友達に感謝です✨ 有難うございました♪ Twitter:maya0419_more Instagram:maya_matsui