今週末はお友達やイベント参加などで「Halloween ハロウィン」パーティする方も多いのでは? 仮装したり、ハロウィンっぽいお料理つくっておいしくいただいたり、、? わたしは特に何をするわけでもありませんが、ハロウィン気分をすこしでも味わいたくネイルにしてみました。

指先だけはハロウィン気分で盛り上がる!~の画像_1

ダークな感じはあまり好きではないし、お化けの絵柄が並ぶのもガヤガヤして好みではないので、 かわいい系ハロウィン風ネイルになりました。

指先だけはハロウィン気分で盛り上がる!~の画像_2

使ったネイルは ・Para Doパラドゥ ミニネイルSV01 ・Para Doパラドゥ ミニネイルPL01 ・HOMEI スパンコールネイルポリッシュ ビーナス ・コーセー ネイルホリックアートWT080 (写真に入ってませんでした、スミマセン。) 1.3指にPUをぬり、残りにSVをぬる 2.1が乾いたらトップコートをぬりスパンコールネイルからハート形だけをとって貼り付ける 3.アートWTでお化けの顔をかく

お化けの顔とシルバーのメタリックな部分と、ラベンダーカラーとハートをあしらったこの異なった組み合わせがちぐはぐさが、ハロウィンっぽいかなと思います。 派手にしたくない方にはお勧め。 それではまた次回、miRaiのブログ:~休日ネイル~ お楽しみに!