皆さま、UNIQLO(ユニクロ)のLINEニュースやチラシはご覧いただいていますか?最近よく出てくるワード【秋の新作お試し限定】がとってもお得で今後流行るアイテムの1つになるってご存知でしょうか?

ユニクロ秋の新作「オールインワン」が着心地抜群!

ユニクロの“秋の新作お試し限定”は絶対にの画像_1

先日のチラシで秋価格になっていたこの“オールインワン”が優秀なのでご紹介させてください。定価2990円(+税)が【秋の新作お試し限定】で1990円(+税)と1000円OFFで販売されていました。 実はこの日、元UNIQLO店員2人を連れてUNIQLOパトロールをしていたのでとっても心強いアドバイザーがしっかりアドバイスをしてくれました。

▶*まちゃ*
▶なかさ

ストレッチ素材が気持ちいい!

ユニクロの“秋の新作お試し限定”は絶対にの画像_2

まず着てみて思ったことは【着心地がよい】ことでした。初めて試着で着たときにその着心地のよさとさらっとした肌触りにびっくりしました。

ウエストもゴムで楽ちん♪

ユニクロの“秋の新作お試し限定”は絶対にの画像_3

ミニマムなワタシでもウエストにゴムがついているので、だら~んとだらしない格好になることなくウエストできゅっと絞ってくれるので裾の長さも気にすることなく着れます。なにより、ゴムなのでお腹周りが楽ちん~!!!ズボンのポケットもあると便利!横からのシルエットもスッキリして見えますね。

動きやすいのでヘビロテアイテムになりそうな予感

ヒールで合わせても良いし、チェックシャツを羽織っても可愛い!とモアハピ元ユニクロ店員*まちゃ*に教えてもらったので、いろんなコーデを楽しみながらヘビロテしようかと思います。今週の【秋の新作お試し価格】も可愛いトップスがあったのでぜひチェックしてみてください。

ユニクロの“秋の新作お試し限定”は絶対にの画像_4

ON・OFFどちらでも使えるアイテム、オールインワン!

着用アイテム クルーネックオールインワン/ 06 Gray / Ssize

ユニクロの“秋の新作お試し限定”は絶対にの画像_5
▶もっと読む