今年の水着は«ラッフルビキニ»で決まり!

みなさん、今年の水着は購入しましたか? 今年の流行りは「オフショルビキニ」で決まりです!!!!

去年から胸元にボリュームのある水着が人気ですが、今年もまだまだ人気なんですよ! 去年はバンドゥが注目を浴びていましたが2016年らしさを取り入れるなら・・「ラッフルビキニ」が旬♪

「今年の水着はGETした?」流行りの水着の画像_1

私も売切れる前にこの時期から購入しておきました。 お店で買うと2万近くする水着も通販サイトを上手く利用するとお手頃価格で購入できます。

大きなお尻、小さな胸をカバーしてくれる

「今年の水着はGETした?」流行りの水着の画像_2

気になるカラダの悩みもすぐに解決してくれます。 胸元、お尻に可愛いフリルがいっぱいついているので…着てもカラダのラインを気にすることなく海やプールでも楽しむことができます。

実際に着てみました

実は一足早く今年初のプールデビューしてきました♪ 場所はリゾナーレ八ヶ岳です、室内プールで平日だったのでゆっくりのんびり過ごすことができました。

「今年の水着はGETした?」流行りの水着の画像_3

撮影スポット:リゾナーレ八ヶ岳

胸元のフリルが大きくて気になる二の腕を隠してくれるので、助かりますね。大きく露出しているわけでもないので、彼や友人とのデートでもセクシーというよりは«可愛い≫と言ってもらえるに違いない!

「今年の水着はGETした?」流行りの水着の画像_4

上半身だけみたら、お洋服着ているみたいでしょ?露出したくない私でもオシャレに着れました。

〝神戸レタス”がお手頃で値段以上の素材&デザイン

去年に引き続き、今年の水着も【神戸レタス】で購入しました。 店頭で買うよりも、安く手に入れられます。しかも毎回可愛い流行りのデザインの水着を出しているので、ここで買えば間違いなし♪ ※気になる方は下のリンクをクリックしてみてください

神戸レタスのサイト

2色買いだからできること

「今年の水着はGETした?」流行りの水着の画像_5

今回2色買いしたんですが、この画像のように組み合わせて着てもお洒落だし・・より自分らしいコーディネートが組めるのも良いですよね!

気になる水着はなくなる前に早目にGETすべし♪*。