こんにちは。 3月も最終週! 来週には新年度の4月がやってきますね(^^) そんな4月といえば…

歓送迎会シーズン!

別れもあれば新しい出会いもある季節。 そんな季節にオススメのお店が揃うのが、 名古屋の「那古野町エリア」

名古屋の飲屋街といえば、 錦三のイメージが強いかもしれませんが、 (錦三丁目のことをキンサンと呼びます。) 実は、名駅から一駅歩いたあたり、 那古野町もオシャレなお店から、 古くからのお店まで、 とにかく素敵なお店がそろっているエリアなのです。

それでは今日は三次会まで楽しめちゃう、 那古野町飲み会コースをご紹介します♪

まずは一軒目。

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_1

ホルモン ショウヤ

広い店内は、二階席もあるので 大人数で行くことができるのが良いところ。

種類豊富なホルモンは、 大人数で食べれば色々な部位を味わうことができます。

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_2

みんなで網を囲んで食べれば、 きっと話も盛り上がるはず!

つづいて二軒目にご紹介するのは…

二軒目は雰囲気良し!のこのお店。

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_3

那古野サルーン

落ち着いた店内は、オシャレな先輩に 紹介したくなること間違いなし!

そんな素敵な店内で食べられるのが…

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_4

出汁おでん。 上品な出汁で作られたおでんはどれも絶品! 汁まで飲み干せてしまいます。 名古屋といえば味噌おでんのイメージかもしれませんが、 ここは薄味の出汁を使った京風おでんのお店なんです。 まだまだ名古屋の味に慣れてない方でも 食べられるのが良いですよね。

それでは最後、三軒目。

三軒目にご紹介するのが、

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_5

BAR second

ビルの一角にある、隠れ家風のバーです。

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_6

バーテンダーの方が作る本格的なカクテルを片手に 上司と将来を語る。 なんだか少し大人になった気分になりませんか?笑

お店にはフレッシュフルーツを使った、 オリジナルカクテルも楽しめます。

★来たる、歓送迎会シーズン!名古屋で開くの画像_7

写真は苺のカクテル。 ちゃんとバーテンさんが、 お酒の好みや強さを聞いてくれるので 飲めない!なんてことがないから安心。

以上が、那古野町飲み会コースのご紹介。 どのお店も満席になりやすいので、 あらかじめ予約をしておくことをオススメします。 まだまだ素敵なお店がたくさんありますが、 それはまた今度、紹介しますね。 それでは、また(o^^o)