DAILY MORE

DAILY MORE

元気がほしい日は、パワフルな恋物語『ヒロイン失格』でチャージ☆【映像化されてヒット!した大人気少女マンガ】

さて、毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。3月は、近年ドラマや映画などで"映像化"された人気マンガをご紹介! 映像は見たけれど原作は読んでいない、またその逆の人も、この機会に原作マンガを読み直してみよう☆ というわけで今週は『別冊マーガレット』で連載、2015年に主演・桐谷美玲さんで映画化された『ヒロイン失格』(作:幸田もも子)です!

幼なじみの利太に恋をしている、主人公のはとり。彼女ができようが、自分が利太の本当のヒロインだと信じて疑いません。しかし利太が地味目な女の子・安達さんと付き合い始めたことで事態は急変! もしかして私、ヒロイン失格……!? と気づいちゃうのです。このマンガの見所は、なんといってもはとりのリアクション!!! 毎回、少女マンガとは思えない変顔を披露してくれます(笑)。パワフルなはとりの行動はとにかく笑えて、時折胸がぐっと締め付けられて。「幼なじみってこういう感覚なのかなぁ」なんてちょっぴり憧れてみたり。

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

>>試し読みの続きや購入は「マーガレットBOOKストア!」で!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

エンタメ&カルチャーナビの新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS