12/21は何の日か知ってる? 『THREE』のゆずの香りで心まで潤って♡

12/21は何の日だか知っていますか? そう、冬至! 一年で一番太陽が出ている時間が短いこの日は、柚子湯に入るのが江戸時代から続く日本の伝統、ですよね。でも、今でも柚子湯の習慣を続けている人ってどのくらいいるんだろう……? 一人暮らしの女子にはなかなか難しいような気もします。そこで見つけたのが『THREE』のアイテム!
12/21は何の日か知ってる? 『THREE』のゆずの香りで心まで潤って♡_1
明日12/7(水)から冬季限定発売されるのは、ユズシリーズ! 中でも、手軽に柚子湯気分が味わえるバスセラム(左)はモア世代女子にぜひ試してほしいアイテム♡ なんと天然由来成分99%というこちら。お湯を張ったバスタブに適量振り出すだけ! ユズの香りがふわ〜と広がって、心からリラックスできます。ユズには冷えや湯冷めを緩和してくれる効果が期待できるので、体はほっかほか。ただ浸かるだけで肌を保湿してくれるのもうれしい〜!

同じ香りのハンドクリーム(右)も、同じく天然由来成分99%。『THREE』らしいクールだけどやさしいパッケージもステキだわ♬ 日本の伝統をこんなにおしゃれに表現した『THREE』に拍手!(ライターみかりん)

アロマバスセラム Y(左) 150mL ¥3800 アロマハンドクリーム Y(右)50g ¥3300(どちらも12/7限定発売)/THREE

Ranking

もっと見る