『ベアミネラル』のクレンジングウォーターみたいな女性が愛される説

残業してやっとの思いで家に帰って、一刻も早く寝たい! 朝寝坊して、ゆっくり洗顔してる時間がない! 忙しく働くモアガールなら、一度はそんな経験があるはず。そんな時にこの一本を洗面台に置いておけば、かなり気が楽になるはず。
ベアミネラル,クレンジングウォーター
『ベアミネラル』のクレンジングウォーターです。名前のとおり、もちろんクレンジングアイテム。コットンにたっぷり含ませて、メイクとなじませながら拭き取っていきます。ウォータープルーフのマスカラなど落ちにくいものは、これを含ませたコットンを少し目もとに乗せて、汚れを吸着させてから拭き取ればOK。

でも、気が楽になる理由はもちろんそれだけではありません。なんと、洗顔も化粧水も一本でできちゃう! メイクだけでなく、毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂をもオフしてくれる。そしてたっぷりの水分で肌を包み込み、その仕上がりはふっくらとなめらかなうるおい肌。つまりこのクレンジングウォーターでメイクを落とせば、メイク落とし→洗顔→化粧水の3ステップが完了するんです。

朝もこれでササッと顔を拭けば、洗顔&化粧水はハイ終了。なんて楽なんだ……! 結局みんなに愛されるのは「絶対に君じゃなくちゃダメなんだ!」という存在よりも、「君がいてくれたおかげで助かったよ」と思わせることができる、そんな存在なんじゃないかなぁと感じた、2018年の夏。(ライターみかりん

ミネラル クレンジング ウォーター 200ml ¥2500/ベアミネラル

Ranking

もっと見る