立体感に“白色”が効く!『ケイト』のメリハリ小顔パレット

立体感に“白色”が効く!『ケイト』のメリハリ小顔パレット_1
白とベージュとピンクのパウダーがひとつになったこのパレット。何に使うものかわかりますか?
一見アイシャドウっぽいのですが、実はこれ1つで立体小顔がつくれちゃうアイ&フェイスパレット!いつもユニークなアイテムを世に送り出している、『ケイト』のものです。

どうやって使うかといいますと……
❶白いパウダーを、両眉とあご先を結んだ逆三角形の範囲にパフで。よく見ると左がマット、右がラメ入りでキラキラしてるのですが、左のマットパウダーを入れます。
❷両眉の上や鼻筋、目の下など、明るさを足したい部分にラメ入りの白いパウダーを。
❸左下2色のベージュパウダーは、上がノーズシャドウで下がアイシャドウ。ノーズシャドウを眉頭下鼻筋の脇に入れます。
❹アイシャドウは上まぶた全体に。
❺最後に、右上のチークをほおの高い位置に入れて完成。

真っ白のパウダー(しかもマット)を顔の中央に入れたら、白浮きして大変なことになるのでは…!?と思ったのですが、これが本当にすごくて、全然白くならないんです!だけど確実にトーンアップして、顔印象が明るく!感動!
ノーズシャドウも淡い色づきなのに、ぐっと鼻筋が高くなります。さりげないのに、やるとやらないでは大違い。

朝のメイクはもちろん、メイク直しの時にも大活躍!目元の印象をぐっと深まるし、これは1つあると便利。お手頃価格なので、ぜひトライしてみて!(編集アツ)

ケイト ホワイトシェイピング パレット(全2種)¥1800(価格は編集部調べ)/カネボウ化粧品

Ranking

もっと見る

もっと見る