『米肌』の美白ケアで、透明感とうるうる肌を同時にゲット!

『米肌』の美白ケアで、透明感とうるうる肌を同時にゲット!_1
ずっと美白ケアをしてるのに、いまいち効果が実感できない。あれこれ美容液を使ってるのに、シミやくすみが改善しない。そんな悩みを抱えている人に、ぜひ試してほしいのが『米肌』。

実は、シミやくすみが目立つ肌って、そうじゃない肌と比べると水分量が少なくて、ターンオーバーが乱れる傾向にあるんですって。さらに、肌のうるおい不足が、シミのもとであるメラニンの生成を活発化してしまう、という事実も……!
そこに着目してできたこのシリーズは、美白ケアだけでなく保湿ケアもパワフルにしてくれるスグレモノ。
お米と発酵のチカラで生み出された「ライスパワーNo.7」という成分が、肌の生まれ変わりのリズムを整えつつ、潤いも同時に高めてくれます。

左の化粧水は、バシャバシャとさっぱりしたテクスチャー。肌にのばした瞬間、一気に奥まで浸透する感覚があり、肌表面はさらっとしてるのに、内側はもちっ。これだけで肌が明るくなった気が!
右の美容液も、浸透が速い!なめらかな肌触りに変化し、キメがつるんと整った印象に。美白成分もたっぷり配合されているので、透明感アップを後押し。

1本使い切ったころには、澄んだような透明感ともちもちのうるおい肌を同時にゲットできてるはず!ぜひ、自分の肌で体験してみてください!(編集アツ)

(左)米肌 肌潤美白化粧水 120ml¥5500・(右)米肌 肌潤美白エッセンス 30ml¥8000[どちらも医薬部外品]/コーセープロビジョン

Ranking

もっと見る

もっと見る