どうもこんばんは。“なんとなく最近、前とは肌の調子が違う” 、“シミ・そばかすもなんか増えたかも......(涙)”と感じているライター愛ちあんです。私のように、“最近なんか肌の調子が(泣)”、 “今まで使っていた基礎化粧品が合わなくなった......” と感じるのは、変わり目肌が原因かも。

そもそも変わり目肌とは、皮脂量の減少や角質層が薄くなるなど、肌本来のバランスが乱れている状態のこと。だったらバランスを整えてくれるものを! と思い使い始めたのが、『クラシエホームプロダクツ』の「肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液」。
肌の変化&シミ・そばかすが気になるので、の画像_1
ダブルの和漢美容成分がうるおいを与え、肌バランスを整えてくれるのはもちろん、シミの原因にアプローチするダブル有効成分も配合されているから、シミ・そばかすも防いでくれるとか!
肌の変化&シミ・そばかすが気になるので、の画像_2
メイクの前などにも使いやすい、さらりとした透明のテクスチャー。つけるとしっかり肌に密着して、浸透している感がする! これから日差しも強くなって、紫外線が気になる季節に。このタイミングで使い始められたのは正解かも!?  肌にも合っているようなので、リピしたいと思います!(ライター愛ちあん)

肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液 30ml ¥1300/クラシエホームプロダクツ