敏感肌だけど、乾燥もテカりも気になる……の画像_1
敏感肌の溺愛ブランド筆頭の「ミノン アミノモイスト®」。10年間にわたって敏感肌に寄り添い続けてきたからこそ追及できた、敏感肌のその先の“欲しかったアレ”、出ました!

一口に“敏感肌”と言っても、常に乾燥しているだけじゃない。時には脂っぽさも気になるし、それなら皮脂ケアをと思うと、今後はまた乾燥に悩まされるし……と、日々そのバランスは変わりますよね。

そんな“甘いのもしょっぱいのも食べたい!”みたいな(?)ワガママ肌に応えてくれるのが、発売されたばかりの「ミノン アミノモイスト® 敏感肌・混合肌ライン」。爽やかなエメラルドグリーンがアクセントのボトルが目印で、化粧水も乳液も、うるおいを与えつつさっぱりとした使用感が特徴。

「保潤」と「整肌」の両方を叶える、研究しつくされたバランスのアミノ酸配合で、“乾燥するのにテカりも気になるうえ、時にはニキビまでできちゃう”肌にぴったり。ゆらぐのは当然、敏感肌だから仕方ない、理想の肌なんて手に入らない……とあきらめかけているあなたにこそ、一度、試していただきたい!! (編集モチコ)

(左)ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション 150ml【医薬部外品】¥1900(実勢予定価格)・(右)ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ミルク 100g【医薬部外品】¥2000(実勢予定価格)/第一三共ヘルスケア