私らしい香りって? 『ロクシタン』の新作フレグランスに答えが!

私らしい香りって? 『ロクシタン』の新作フレグランスに答えが!_1
4月、新しい季節、新しい気持ち、そのうえ、今年の春は新しい時代も始まる……となれば、香りだって新しくしなくっちゃ! そこで、さまざまな新作香水をくんくんしていたところ、香りに触れた瞬間からハッとするほど心地いい光景がまぶたの裏に浮かんで、思わず深呼吸してしまったのが、『ロクシタン』の「エルバヴェール」。

香水って、もちろんTPOや会う人を想定しつつ“誰か”のためにつけることが多いけれど、やっぱりつけることで気持ちが落ち着いたり、テンションが上がったりする、“自分”のためでもあると思うんです。この「エルバヴェール」は、まさにそんな“自分らしさ”を取り戻すのにぴったり。

ネトル、クラリセージ、ホーリーグラスの3つのハーブがブレンドされていて、フレッシュで前向きな中に深みのある穏やかさが宿る、不思議な魅力のある香り。つける人によって少しずつ印象が変わりそうなのもなんだかワクワクします♪

今までより、昨日より、ちょっとだけ新しい自分に出合ってみたいあなた、その答えは新しい香りが教えてくれるはずです。(編集モチコ)

エルバヴェール オードパルファム 50ml¥10000/ロクシタンジャポン

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る