話題のキャッチコピーが胸にクる。『イヴ・サンローラン』の新作フレグランスをまとって、妖艶で色っぽい大人のオンナに♥

大本命のフレグランスアイテムとしてファンの多い『イヴ・サンローラン』の「モン パリ」シリーズ。“私の恋。幸福の「絶頂」。”をキャッチコピーに掲げたこのシリーズに新たに仲間入りした「モン パリフローラル オーデパルファム」のキャッチコピーは、 “恋愛の絶頂、恋が咲き誇る瞬間の輝きを纏う香り”。
話題のキャッチコピーが胸にクる。『イヴ・サンローラン』の新作フレグランスをまとって、妖艶で色っぽい大人のオンナに♥ _1
スクエアながらも曲線的で柔らかいフォルムのボトルは、“恋人に抱かれた女性”をイメージしてつくられたそう。黒のシックなリボンの上には、可愛らしいキラキラの花と、カッコいいレザータイが。他にはないビジュアルで、“繊細なのに大胆”、“オンナだけど少女”といったフレーズを連想せずにいられないのは私だけかしら(笑)。
話題のキャッチコピーが胸にクる。『イヴ・サンローラン』の新作フレグランスをまとって、妖艶で色っぽい大人のオンナに♥ _2
ピンクに色づいた肝心の香りは、妖艶で気品があり強気。カタカナの“オンナ”と夜という言葉が似合う香りで、ベルガモットやダチュラ、官能的なジャスミンなど、大人のオンナにふさわしい要素が多く含まれています。その一方で、どこかフレッシュでピュアな印象も受けるのは、ジューシーなピーチや洋ナシ、ラズベリーも含まれているから。
カレを誘いたい夜や、特別な瞬間にグッと気分を高めてくれるアイテム♥ この香りをまとった日には、いつもよりセクシーな自分になれるハズ!(ライター愛ちあん)

モン パリフローラル オーデパルファム 50ml ¥12500/イヴ・サンローラン・ボーテ

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る