肌見せシーズンが来る前に、『イプサ』のクレイでつるぴかボディに♡

肌見せシーズンが来る前に、『イプサ』のクレイでつるぴかボディに♡_1
全国的に梅雨入りし、季節が逆戻りしちゃったかのように肌寒い本日。半袖なんてとんでもない!長袖や厚手のカーディガンを引っ張り出してきた人も多いのでは?

全くピンとこないかもですが、こんな時期こそボディケアの始めドキ。梅雨明けして、さあいよいよ夏本番!となっても慌てないように、堂々と肌見せできるように、抜け駆けしちゃいましょう。

ぜひ使ってみてほしいのが、『イプサ』のクレイ。濡れた体に、腕や背中、ひじなどざらつきが気になるところに、くるくるマッサージしながらのばします。中に細かいスクラブが入ってるのですが、その粒感がなくなったら、洗い流さずに上から普段使ってるボディソープをなじませ、いつも通り洗って流すだけ。週1〜2回でOK。

めちゃくちゃ手軽なのに、洗い上がりの肌はつるつると滑るような感触に!使い続けてると、背中のポツポツとした黒ずみも目立たなくなってきたような気が…!

なかなか長続きしづらいボディケアは、“ついで”にやるのかいちばん。暑い夏が来る頃には、褒められボディ間違いなし!(編集アツ)

ルミナイジング ボディクレイ 200g¥3800/イプサ

Ranking

もっと見る