夏のテカり、毛穴にレスキュー! オーガニの画像_1
夏のゆらぎ肌と言えば、春とは違ってまたちょっと厄介(涙)。ただ肌荒れするだけというより、テカったり毛穴が目立つようになったり、おブス化してしまうのが悩みなんですよね。思春期のテカりとかとは違い、モア世代のそれは実はインナードライが大きな原因! 表面はあぶらっっぽくても、実は肌内部が乾燥していることによる皮脂の過剰分泌、さらにその皮脂が紫外線で酸化して毛穴が黒ずんだり……。もう大変!

夏でも気持ちよく乾燥ケアするために取り入れたいのが、するっとしたテクスチャーでしかもゆらいだ肌に優しいオーガニックコスメ乳液「ドゥーオーガニック」。

ドゥ―オーガニック オプティマイジング ミルクリペア 100ml ¥5400/ドゥーオーガニック
夏のテカり、毛穴にレスキュー! オーガニの画像_2
いちばんの魅力は、とにかくべたつかない使用感! ただでさえ汗や湿気でべたつくのに、美肌のためとはいえべたつくストレスを我慢できないのが本音。1プッシュで十分のびのいいテクスチャーで、なじんだあとはべたつかずに肌の内側からしっとり。99.7%が天然由来原料でできたオーガニックコスメだからこそ、やわらかい使用感が気持ちいいんです♪ ほのかな香りだちも夏にはちょうどよく、夜塗れば翌朝まで肌が守られてる感じ! この夏に1本、レスキューとして取り入れてみては?(編集タカド)