暑い朝の“通勤眉メイク”、『メイベリン』ならさっと時短&ナチュラルな立体感!

夏の朝のメイクは、いつも以上に簡単に済ませたいし、出来るだけ簡素にパーフェクトに仕上げたいもの。

特に時間配分が後回しになりがちなのが眉⁉  かもしれません。時間がないのに「なんか形が決まりづらい」、「なんか髪の色とあってないなあ」とモヤってる人に試してほしいのがメイベリンの新しいアイブロウペンシル。
暑い朝の“通勤眉メイク”、『メイベリン』ならさっと時短&ナチュラルな立体感!_1
メイベリン  DB  ペンシル&ブラシ 全4色。なんと各700円という安さ。
形がまず薄いなぎなた型なので、不器用な人でも程よい圧で描けちゃいます。 芯がとても柔らかいワックス処方でほんのり色づくので「あっ、濃くつきすぎた!」なんて失敗にも絶対に陥りません。
暑い朝の“通勤眉メイク”、『メイベリン』ならさっと時短&ナチュラルな立体感!_2
そして、色味が! すべてほどよいトレンド味のある影色ニュアンス! 
ナチュラルブラウン以外にも、太眉になりたい人にはグレイッシュなブラウン、 髪の毛が明るい人には、黄み系ならライトブラウン、赤み系ならレッドブラウンがおすすめ。

ファイバーブラシで、さっととかせばキリッと毛並みがそろって立体感も。 眉にナチュラルにボリュームが出るので、眉毛が少ない人もバレずに増毛できちゃいますよ!(編集せり)

メイベリン DB ペンシル&ブラシ 全4色 各¥700/メイベリン ニューヨーク

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る