消える乳液、もう試した? 雪肌精の大型新スキンケア!

消える乳液、もう試した? 雪肌精の大型新スキンケア!_1
みなさんお気に入りのスキンケアってどう選んでますか? 効果感はもちろん大事だし、香りも好みがありますよね。さらにとっても大事なのが使用後の「あと肌感」! さらさらなのか、もちもちなのかいろいろあるけれど、べたつきが苦手って人は多いかも。
そんな、べたつきが苦手で乳液に手を出せないという人に超ビッグニュース! MORE世代の最愛ブランド『雪肌精』の最新乳液をぜひ試してほしいんです!
消える乳液、もう試した? 雪肌精の大型新スキンケア!_2
見た目は普通の乳液。でもひとたび触れると、ふわっと軽いテクスチャーを感じるはず。そして、なじませていくとするすると肌にあっという間に浸透して、べたつきが残らない! 表面はすべすべ、肌の内側はしっとりする新感覚の使用感に驚くこと間違いなし! 『雪肌精』の魅力である和漢植物エキスはもちろん贅沢に配合。化粧水だけでなく、乳液を重ねることで肌の水分と油分のバランスが整って透明感がかなえられるんです。製品名のスフレってこういうことね〜と超納得。
「ベタつき消えて、うるおい消えない」のキャッチコピーの通りの新感覚をぜひ試してみて!(編集タカド)

雪肌精 エッセンシャルスフレ 140ml¥3800(価格は編集部調べ)/コーセー

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る