20代後半は、お仕事メイクでトライ&エラーを重ねた時代

お待たせしました。

MORE5月号本日発売です!

ファッションはもちろんですが、16Pにわたる「お仕事メイク」特集も必見ですよ♪
田中みな実さんの「お仕事メイク論」と「愛の画像_1
撮影/菊地泰久
写真集の大ヒットも話題の田中みな実さんがこの特集に登場。
自身が愛用するお仕事コスメも披露してくれました♡

「大学生メイクの延長」だった社会人1~2年目。

「トライ&エラーを重ねて、新たな自分を発見した」20代後半。

そして、「客観性を持って楽しめば、お仕事メイクはもっと自由に!」と語る今。

上品で知的なのに愛らしさもたっぷり。
働く女性としてこれ以上ない魅力を持つ田中みな実さん。

「お仕事メイクだってワクワクしたほうが絶対にいい!」というみな実さんが“お仕事メイクのヒストリー”をテーマに語ったインタビューは、読むだけで「キレイになりたい」というモチベーションがぐんぐんアガる魔法の言葉が満載なんです。

さらに!

インタビューだけではなく、最近のお仕事メイクの愛用品と使い方のポイントまで披露してくれました。

ベースメイクは「品のあるツヤと明るい透明感を」、アイメイクは「360度どこから見られても印象的な目もと」に。リップやチークは「ひとさじの今っぽさ」を楽しむことに重点を置いて選んだアイテムたちなのだそう。

そのまままるごと買いたくなるくらいの説得力!

詳しくはMORE5月号に掲載しています。

読むだけで気分がアガる&女子力がアップする田中みな実さんの「お仕事メイクが変わる言葉とコスメ」、キレイをアップデートしたい春に必読です!

「肌」と「眉」の最新版を小田切ヒロさんが徹底解説!

田中みな実さんの「お仕事メイク論」と「愛の画像_2
この特集のパート2では、大人気ヘア&メイクの小田切ヒロさんが、働く女子がいちばん気をつかうべきパーツ「肌」と「眉」の最新版を徹底解説。

パート3では、all口コミで「崩れないコスメ」をご紹介。

大充実の16Pの特集です。
お見逃しなく!

石原さとみさん、中島健人さん&平野紫耀さん、岸優太さん……。豪華なラインナップでお届け♪

田中みな実さんの「お仕事メイク論」と「愛の画像_3
MORE5月号はミントカラーをまとった石原さとみさんの表紙が目印。

石原さんの巻頭インタビューでハッピーをチャージしてくださいね。
石原さとみさんが充実している理由とは? おうち時間の過ごし方にありました! 
Sexy Zone の中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんの10ページにわたるスペシャル対談も話題です。
中島健人(Sexy Zone)さんと平野紫耀(King & Prince)さんのツーショットセルフィーも♡ MORE5月号の撮りあうふたりが最高にかっこいい&可愛い!!
またKing & Princeの岸優太さん主演のファッション特集「彼とメガネ、彼のメガネ」も素敵すぎる写真が満載です。ぜひ堪能してください♡
メガネ姿の岸優太さん(King & Prince)と“恋人気分”を味わえる♡ 岸さん主演フォトストーリーの多幸感、覚悟して!!
田中みな実さんの「お仕事メイク論」と「愛の画像_4
今月号はバッグに入れられるサイズのコンパクト版も発売します。
※掲載内容は通常版と同じです。

大人気の号なのでお早めに♪
♡MORE5月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡