毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、12/19(土)~12/25(金)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 鷲見玲奈さんおすすめ!トレーニング時のマスク

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが愛用するマスク

しなやかで美しいボディラインを持つ、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場! もっとやわらかさのあるメリハリボディを目指す鷲見さんがトレーニングにおすすめのマスクをご紹介。『アンダーアーマー』のUAスポーツマスクは通気性抜群で、つけていることを忘れるほどの快適さが♪ トレーニングウエアはすべて『アンダーアーマー』で揃えているそう。

▶︎▶︎カラダを鍛えるっていいことずくめ

♡第2位♡ 鷲見玲奈さんのおうちでできるボディケア

鷲見玲奈さんのホームケア

続けて鷲見玲奈さんの記事がランクイン!美ボディの秘訣、お手軽ボディケア法をシェアをしてくれました♡ トレーニング後は、湯ぶねにIKKOさんからいただいた保湿効果抜群のバスパウダー『エミュール ミネラルバスパウダー』を入れて。マッサージをする時はボディミルクが必須で、気分の上がる香りをチョイス。「華やかな香りの『クロエ』を愛用しています」(鷲見さん)。

▶︎▶︎首まわりのマッサージ方法も解説

♡第1位♡ ベストコスメ2020下半期、アイパレット部門トップに輝いたのは?

『ディオール』の「サンク クルール クチュール」が第1位

美プロがジャッジしたBESTコスメ2020下半期を発表。withマスクやリモートワークなど生活様式が変わった今季は、気持ちに寄り添い、ときめきをくれるコスメがランクイン! アイパレット部門は旬顔を簡単に作れるアイテムが上位に。一新された『ディオール』の「サンク クルール クチュール」の中で人気だったのが、鮮やかなレッドドレスをイメージしたパレット。
▶︎▶︎まさに“今”を感じられる色

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。