毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、2/13(土)~2/19(金)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡乾燥肌におすすめスキンケア

『ミノン』の敏感肌ライン

季節の変わり目に注意! ゆらぎ&ダメージ肌のお悩みに『まいこ ホリスティックスキン クリニック』山崎まいこ院長がアンサー。「 ガサガサで、肌がはり不足です」という相談に、山崎先生がおすすめするスキンケアは『ミノン』のエイジングケアもできる敏感肌ライン。かさつきだけではなく、肌のお疲れ感が気になるという人に朗報なのが敏感肌用のエイジングケアラインなんです。優しい処方はそのままに、肌の奥からふわっと持ち上げてふっくら感が!
▶︎▶︎クリームを使うといいってホント?

♡第2位♡ 内田理央がお手本!リボンを使ったヘアアレンジ 

内田理央がリボンでヘアアレンジ

いつものヘアアレンジをワンランクアップさせる、アクセ×アレンジを大人気ヘア&メイク木部明美さんがレクチャー! デートには、たまには色っぽさを意識して簡単大人っぽアレンジがおすすめ。ゴムに引っかけるだけのホックつきリボンを使えば、たった3ステップで完成。リボンの形になっているためリボン結びが苦手な人でも楽ちん。

▶︎▶︎ヘアアレンジのやり方をチェック

♡第1位♡ 韓国コスメ、大人気リップをようやくゲット!

『Purplish(パープリッシュ)』のティントリップ

韓流や韓国ビューティをメインにライター、取材コーディネーターをしているYUKIさんが注目の韓国コスメ情報をお届けする人気連載。今回はマスク生活にもうれしい‟爆売れ”ティントをご紹介。モデルのイム・ボラちゃんが1年前にローンチした『Purplish(パープリッシュ)』がDHOLICで取り扱いスタートし、ついにゲット! 注目コスメは「パーソナルベルベットリップティント」。発色がすごく可愛くて、マスクへの色移りもかなり少ない優れもの♪

▶︎▶︎カラバリは全部で8色

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。