ITZYが『メイベリン ニューヨーク』のグローバル・スポークス・モデルに就任!

メイベリンがグローバル・スポークス・モデルに音楽グループを起用するのは初

ITZY(イッジ)が『メイベリン ニューヨーク』のグローバル・スポークス・モデルに就任しました! ITZYは、TWICE の所属するJYP エンターテインメントからデビューした5 人組のK-POP ガールズグループ。実は、メイベリンのグローバル・スポークス・モデルに音楽グループが起用されるのは初めて‼
自分らしさを肯定する力強いメッセージとキャッチ―な曲調、そしてパワフルなダンスで若者を中心に人気を集めているITZY。これまで機能的で革新的なアイテム&さまざまなメイクを提案してきた『メイベリン ニューヨーク』とどんな取り組みを見せてくれるのか、今後の活躍が楽しみです!
ITZYの写真

『メイベリン ニューヨーク』×ITZYブランドムービーはこちら♡

MAYBELLINE NEW YORK × ITZY

ITZYのコメントを紹介!

メイベリン・ファミリーに加わった感想は?

YEJI:『メイベリン・ニューヨーク』のグローバル・スポークス・モデルになれることをとても嬉しく思います。メイベリンは世界的に有名なメイクアップブランドで、さまざまなスター製品が多くの消費者に愛されています。私が初めて試した製品はメイベリンのマスカラでした。さまざまなクリエイティブな方法で、一緒に相乗効果を生み出すことができることをワクワクしています。
RYUJIN:私はメイベリンのダイナミックなイメージが大好きで、ITZY のエネルギッシュなイメージととてもよく合っているので、素晴らしい相乗効果を生み出していくことを楽しみにしています!
CHAERYEONG:私がメイクアップをはじめた時から、メイベリンブランドのことはよく知っていたので、その一員になれることをとても楽しみにしています。
LIA:海外で育った私は、多くのお店の化粧品売り場でメイベリンに出会い、テレビやさまざまなメディアで広告を見ていましたが、今はその一員に自分たちが入ることができるなんて信じられません。
YUNA:私がメイベリンを知ったのは、マスカラがきっかけでした。メイベリンブランドの大胆で自信があるところが大好きです。これから ITZY を世界に発信することを楽しみにしています。

生活の中で、メイクアップはどのような役割を果たしていますか?

YEJI:私は新しいことやさまざまなことに挑戦することを恐れません! メイクで新しいことや冒険的なことを達成したときに満足感を得られます。
RYUJIN:メイクアップは、自分自身のさまざまなスタイルや個性を表現することで、多くの興奮と喜びをもたらします。メイクアップに関しては、さまざまな気分やスタイルを表現するために、色々なリップカラーを試すことが多いです。
CHAERYEONG:メイクアップは、自分の個性や性格を表現することができます。メイクアップを通して、自分のさまざまな側面を見つけることができるので、メイクアップは私の人生に楽しさと興奮をもたらしてくれるものです。
YUNA:普段のメイクとステージメイクでは変わります!普段のメイクは、ナチュラルで繊細、そして余裕のあるルックにしていますが、ステージ用のメイクは力強く激しいルックで、一目で注目を集めるメイクにしています。
LIA:メイクアップは、自分のアイデンティティを見つけ、自分がどのように見られたいか、どのように知られたいかを表現し、自信を与えてくれるものです。メイクアップはトータルルックを完成させるだけでなく、私の個性を引き出してくれます。例えば、私に自信を持たせてくれたり、時にはシャイになったり、気分や態度によって変化します。

ITZYプロフィール

いっじ●2019年2月12日にJYPエンターテインメントからデビューした5人組のガールズグループ。ITZYというグループ名には「あなたが望むものは、すべて私たちのなかにある」という意味が込められている。メンバーはイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナ。結成当初から、所属事務所の先輩グループである「TWICE」の妹分グループとして注目されていた。デビュー曲「DALLA DALLA」のMVは、公開から18時間25分で1000万回再生、24時間で約1400万回再生を記録し、デビュー曲としては過去最速を記録した。2020年8月17日、3rdミニアルバム「Not Shy」をリリース。

Ranking

もっと見る