美容家電・ブラシストレートアイロンをお試し! うねり・くせ毛も一瞬でまとまる!

パナソニック ブラシストレートアイロン イオニティ EH-HS30

今回お試ししてみたのがこちら! うねり髪やくせ毛で悩んでるいる人必見! 
パナソニック ブラシストレートアイロン イオ二ティ EH-HS30。
ブラシでさっととかすだけで、うねりもくせもサラリとまとまる! 理想のツヤ髪が手に入ります♪

まずはビフォーアフターをご覧ください!

髪ビフォーアフター
実際に使ってみたビフォーアフターがこちら!違いが一目瞭然です。
パサついてうねっていた髪が、まとまりのあるツヤ髪に。ちょっと堅めのブラシが頭皮のマッサージにもなって、朝からすっきり!

マイナスイオンでうるツヤストレートに

こんなに髪がまとまるその秘密は、マイナスイオンにありました!
アイロン板近くの吹き出し口から発生するマイナスイオンが髪の表面に付着して、
キューティクルを守ってくれます。
また、静電気も抑えてくれるので、パサつき知らずのさらツヤ髪が手に入りますよ♪ 
アイロン=髪が傷むかもという心配はゼロ!
マイナスイオン
マイナスイオンはこの三角形の部分から発生します

立ち上がりが早いから、忙しい朝もOK!

使い方は超簡単。本体裏のスイッチをオンするだけ。
1分半ですぐに温まるから、忙しい朝にもオススメです♡
イオ二ティ スイッチ
裏から見るとこんな感じ。スイッチをオンにするだけなので、操作は超簡単です!

髪をしっかりとらえる「交互配置」&一気に熱が伝わる「ワイド型」

ブラシ部分にも特徴が。ブラシは互い違いに並ぶ「交互配置」になっているので、髪をしっかりとらえて、寝ぐせやハネも瞬時に元通り。
ワイド型なので、一気に熱が伝わるのも嬉しいポイント。アイロン版は、温度が均一になるように作られていて、ブラシのどの部分でとかしてもOKです♪
パナソニック イオ二ティ ブラシ部分
ブラシ部分。交互配置のブラシが髪を絡めとります

結論:梅雨時期のうねりや、くせ毛の強い味方!

梅雨の季節で髪がうねってしまう人や、夏の日差しによる乾燥ケアにもおすすめなパナソニック ブラシストレートアイロン イオ二ティ EH-HS30。
手軽にささっとできるので、そこまできっちりスタイリングをしなくてもいい、オンライン会議の日や、ワンマイルのお出かけにもぴったりですよ♪
気になる方は、ぜひHPもチェックしてみてくださいね!

Ranking