【2021下半期 MORE ベストコスメ シャンプー&コンディショナー部門 1位受賞】キレイの鍵・髪の毛流れに着目した「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」。髪に触れるたびうれしくて、自分が好きになるような仕上がりを、あなたもぜひ体験して!

ベストコスメ1位!「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」って?

MOREのベストコスメ2021下半期で、シャンプー&コンディショナー部門第1位を受賞した「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」のモイストリペア。年々進化する新作ヘアケアの中から、美容家をはじめとする美容のプロたちからの熱いリコメンドにより、堂々のトップに
MOREのベストコスメ2021下半期で、シャンプー&コンディショナー部門で1位を受賞した「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」のモイストリペア。年々進化する新作ヘアケアの中から、美容家をはじめとする美容のプロたちからの熱いリコメンドにより、堂々のトップに輝きました!

日々の紫外線ダメージやカラーリング、そして今の時季の空気の乾燥……。毎日キレイな髪でいたいのに、ぱさつきやごわつきを感じてまとまりにくく、思いどおりにならない日もしばしば。そんな私たちのお悩みに応えてくれるヘアケアなんです。

「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」が目指すのは、うるおい・ツヤだけではありません。キレイの鍵として髪の毛流れ、すなわち表面が乱れなく整った「髪のキメがそろった」状態に着目したんです!

触れるたびとろめく、キメがそろった美しさへ!

「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」は、美しい髪の必須成分・18-MEAをすべてのアイテムに配合。髪の内部とキューティクルをWで補修するだけではなく、毛流れを乱れなく整いやすい状態へと導きます
(イメージ)
「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」は、美しい髪の必須成分・18-MEAをすべてのアイテムに配合。髪の内部とキューティクルをWで補修するだけではなく、毛流れが乱れなくまとまり、スタイリングしやすい状態へと導きます。

18-MEAは、髪全体に対し0.1%未満しか存在しないとても貴重な成分。それを毎日のバスタイムで補給できるなんてうれしすぎる! 透明感あふれるフローラルリュクスの香りも、幸せな気分をいっそう盛り上げてくれます。

自分をもっと好きになれる美髪を叶えよう♪

「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」。毎日のヘアケアを通して、見た目でも、手触りでも美しい仕上がりを実感できるはず。毛束を握ると、あなたの髪にも輝く“キメハート”が見つかるかも!
美しい髪の必須成分・18-MEAにくわえ、髪1本1本のダメージ補修技術、毛流れの乱れまで整えやすくする技術を採用した新処方の「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」。毎日のヘアケアを通して、見た目でも、手ざわりでも、そしてスタイリングしていても、全方位で美しい仕上がりを実感できるはず。毛束を握ると、あなたの髪にも輝く“キメハート”が見つかるかも!
※ラノリン脂肪酸(毛髪保護剤)

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シャンプー モイストリペア 500mL、同 髪のキメ美容コンディショナー モイストリペア 500mL いずれもオープン価格/花王
「Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シリーズ」購入はこちら