資生堂のセルフスキンケアブランド『アクアレーベル』のCMに、モアモデル・井桁弘恵が出演! キュートな歌声と笑顔を披露しています♪

資生堂『アクアレーベル』の新CMにいげちゃんが出演!

『アクアレーベル』の「アクアウエルネス」
昨年8月に誕生した『アクアレーベル』の「アクアウエルネス」。日本の知恵、発酵生まれの恵みで肌を健やかにみがく、世代を問わず使えるスキンケアラインです。

この注目スキンケアの新CMに、杏さん・杉野遥亮さんとともにモアモデルのいげちゃんが出演! CM発表会の様子をレポートします!
井桁弘恵と杏さん・杉野遥亮さん
クリーンなホワイトコーデで登場した3人。最初はちょっと緊張していたいげちゃんも、撮影エピソードを話すうちにいつもの笑顔に!
「アクアウエルネス」のCM撮影が行われた古民家
撮影が行われたのは、自然に囲まれた、心地よい縁側のある古民家。ゆったりとした時間が流れる夕暮れの中、お風呂上がりにスキンケアをしながら心も体も解放されていく様子が描かれています。

なんといっても注目ポイントは「アクアウエルネス」ラインの新メッセージ「肌はいきもの。」に重ね合わせて歌われる童謡「手のひらを太陽に」の歌のリレー。
アクアレーベルのCMで歌う井桁弘恵
いげちゃんは「撮影ではお二人からバトンを受け取る形で歌うことになっていたので、すごく緊張しましたが、優しい歌声でバトンを渡してもらえたので、リラックスしながら歌うことができました」とニッコリ。CMを見るときはぜひ、いげちゃんの歌声に耳を傾けて!

3人が“ごきげん”でいるために意識している事は?

「肌はいきもの。」という言葉には“みんなも、自分も、そして自分の肌も生きている。調子がいい日ばかりではないけれど、ならば自分も肌も、だんだんとごきげんな日を増やしていこう”という想いが込められているそう。CMでは、3人のそんな“ごきげん”な様子も見られます。

そこで「忙しい時でも自然体で“ごきげん”でいるために意識している事は?」と尋ねると……
杏さん :「自分の好きなお茶」や「自分の湯たんぽ」など、何かマイグッズを持っていると安心できます。
杏さん :「自分の好きなお茶」や「自分の湯たんぽ」など、何かマイグッズを持っていると安心できます。
杉野さん:塩風呂によく入るんですけど、そのおかげで気持ちがすっきりします。
杉野さん:塩風呂によく入るんですけど、そのおかげで気持ちがすっきりします。
いげちゃん:1日楽しく終わりたいので、家に帰って好きな芸人のYoutubeやバラエティ番組を見て、ひと笑いして、寝るようにしています。それが毎日を自然体でいるための秘訣だと思います。
いげちゃん:1日を楽しく終わりたいので、家に帰って好きな芸人のYoutubeやバラエティ番組を見て、ひと笑いして、寝るようにしています。それが毎日を自然体でいるための秘訣だと思います。

と、三者三様の答えが!

新製品の「セルフバリア UVミルク」を試した感想は?

「アクアウエルネス」から3/21に新発売のセルフバリア UVミルク
また、「アクアウエルネス」から3/21に新発売のセルフバリア UVミルクをいち早くお試ししたといういげちゃん。

「使ってみて本当に“どタイプ”で愛用しています! さらっとしているのにモチっとうるおうし、クレンジング不要なのも素敵!」と絶賛。スキンケアの一環として使えるし、おうちにいるときのUV対策としてもおすすめしてくれました。

『アクアレーベル』の新CMは、3/27からTVで放映予定!

「アクアウエルネス」のCMは、3/27からTVで放映予定
いげちゃんの明るくキュートな表情や歌声が印象的な「アクアウエルネス」のCMは、3/27からTVで放映予定。公式サイトではもう見ることができるので、ぜひ「アクアウエルネス」のアイテムと一緒にチェックしてみて!
資生堂『アクアレーベル』公式サイトはこちら!
文/原田千裕