「TWICE」ミナの素顔に迫る♡ 『SK-II』の新キャンペーン動画公開中!
TWICEのミナが『SK-II』のグローバルブランドアンバサダーに!
各国のセレブをはじめ、世界中の女性の“美しさの鍵”として愛される『SK-II』。
この春展開されるキャンペーンは、題して「PITERA™&Me(ピテラ™と私)」。新たにグローバルブランドアンバサダーとなったTWICEのメンバー・ミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥの3人が、長年変わることなく愛され続ける『SK-II』のピテラ™ エッセンスの真髄に迫ります。
この春展開されるキャンペーンは、題して「PITERA™&Me(ピテラ™と私)」。新たにグローバルブランドアンバサダーとなったTWICEのメンバー・ミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥの3人が、長年変わることなく愛され続ける『SK-II』のピテラ™ エッセンスの真髄に迫ります。
ミナがセルフ撮影!「ピテラ™と私」の気になる内容は?
「ピテラ™と私」キャンペーンは、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズ。その第1弾として公開されたのが、グローバルガールズグループ「TWICE」のミナのムービー!
新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけるミナ。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ™ エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて語ります。
そして、新生活を前に新たな目標を設定。ピテラ™ エッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とは?
ソロでのCM出演は日本では初となるミナ。ここまでナチュラルでラフな姿での撮影は初ということで、最初はとても緊張したそう。でも、撮影していくうちにだんだんリラックスして、ありのままの魅力にあふれたムービーになっています。
新生活のシーズンに向けて、ミナからのコメントも!
多くの人が新生活を迎えるシーズンということもあり、こんなことも語ってくれました!
「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ™ エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います! 」
「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ™ エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います! 」
5月からはTVCMもオンエア予定。こちらも楽しみ!
まずはWEBで、今年25歳を迎えるミナの"ありのまま"の魅力に、あなたもぜひ触れてみて。
まずはWEBで、今年25歳を迎えるミナの"ありのまま"の魅力に、あなたもぜひ触れてみて。
『SK-II』についておさらい!
発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきた『SK-II』。
日本酒をつくる杜氏の手はなぜ美しいのか?という疑問を解くことから始まった『SK-II』の美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。
それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。
日本酒をつくる杜氏の手はなぜ美しいのか?という疑問を解くことから始まった『SK-II』の美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。
それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。
文/原田千裕