『イヴ・サンローラン・ボーテ』の最新ファンデーションとJO1が強力タッグ

全員カット
本日6/15(水)、渋谷ヒカリエにて「イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS LIQUIDスペシャルライブ」が開催されました!

JO1イヴ・サンローラン・ボーテの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の世界にインスパイアされて制作をしたオリジナルソング・「ALL HOURS」の生ライブパフォーマンスを8つのSNSアカウントをジャックしながら、全世界初披露。

『MORE』では、その直前に行われた記者会見の模様を徹底ルポ! JO1と新作ファンデーションの魅力をお伝えします♪

JO1プロフィール

JO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、 白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)
じぇいおーわん●サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、 番組視聴者である”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、 白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の 11人によるグローバルボーイズグループ。

新曲「ALL HOURS」の音源が絶賛配信中!

「ALL HOURS」は、今後のグローバル展開を見据え、初となる全英語詞で展開されたJO1の新曲。スタイリッシュな振り付けは、“ダンスと言えばこの人!”なメンバー・川尻蓮さんが考案しました!

■各サブスクリプションにて絶賛配信中!
https://lnk.to/allhours
この楽曲を使用したWEB CMも公開中なのでぜひサイトにアクセスしてみてくださいね!
WEB CM:https://youtu.be/poMVQlqbgL4

会見の模様を余すところなくお届け

会見には10人のメンバーが出席(※大平祥生さんは体調不良のため欠席)。オールブラックのシックな衣装に身を包んでの登場、最高にクールでした。
そんな会見でのインタビューを、一言一句逃さずお届けします♡
JO1
ーーイヴ・サンローランでは、世界初のオンライン&オフライン同時開催のグローバルイベントを開催中! バーチャルイベントでは、5階建てのタワーの各フロアにてプレイゾーンが展開されています。おすすめのコンテンツはありますか?

河野:どのフロアもかっこよかったんですけど、一番のおすすめは、3FにあるJO1の声で届ける「BEAYTY POWER OF TODAY」今日の気分に合わせて3つの質問に回答すると、今日のパワーメッセージとおすすめアイテムが届く診断コンテンツ。JO1メンバーが1人1人音声で登場し、メッセージをお届け)。ぜひチェックしてください。

鶴房:
ゲームがあったり、いろんな場所でプレゼントがもらえる。僕はおこちゃまなので(それがうれしいです)。おこちゃま心を持っている人は全員GO!

ーーROOFTOP(屋上)ではここでしか見られないCMのフルバージョンが公開されています

佐藤:初めてルーフトップって言ったんですけど(笑)、夜景がすごくきれいで。そこで僕はソロライブをやりたいですね。あれは僕にしか似合いません(笑)。

川西:あの特別な感じがすごくかっこよくて。僕は「特別」という言葉に弱いので……(笑)。気持ちよかったですね。

ーー川尻蓮さんはスペシャル企画のグローバル プロジェクト ドキュメンタリー シリーズの「PUSH THE BOUNDARIES」にも登場! いかがでしたか?

川尻:自分で見るのはちょっと恥ずかしかったですね(笑)。“ダンス”とか“想い“とかもたくさんお話しさせていただきました。外だったり雨の中だったりっていう初めての場所で踊らせていただくという経験ができたので、光栄だなって思います。

河野:
セクシー!

川尻:
ありがとう(笑)。

ーー実際に「オールアワーズ リキッド」を塗ってみてどうですか?

木全:世界初のメッシュ構造を使っているので、肌にしっかりフィットしてなじんでくれる。しかも美容成分が77%も入っているので、すごくフィットする美容パックをずっとしているような感覚。すごくいい気分です。

佐藤:すごいをたくさんいいましたね。


木全:
"すごい”の十乗です!

白岩:
トリプルプルーフということで、マスクにもつかないし、マスクをしていても崩れないというのが、今の時代に合っているなって思いますし、僕たちもレッスンやステージでめちゃくちゃ汗をかくのですが、それでも崩れないっていうことで、すごく助けられています
JO1
ーーオリジナルソング「ALL HOURS」はJO1初となる全英語詞で展開。どのような楽曲ですか?

與那城:英語で言うことにします!
(※流暢な英語を披露)

佐藤:Me too‼

ーー(與那城さんの英語での発言を受けて)『イヴ・サンローラン・ボーテ』のオールアワーズ リキッドにインスパイアされている楽曲の中に「PUSH THE BOUNDARIES」(=自分の限界を超えて/前向きに人生を切り開く)というメッセージが込められているということと、かっこいいラップセクションがあってJO1の新しい一面をお見せできる、ということでよろしいでしょうか?

與那城:はい! ありがとうございます!

ーー金城さんはいかがですか?

金城:Oh! Me?

白岩:日本語でいいよ(笑)。

金城:
「オールアワーズ リキッド」を塗ることによって"一日中きれいな肌でいられる”という自信が原動力になる、というメッセージが込められています。個人的に、パワフルで疾走感がある曲なので、一日の始まりとか、テストの前とか、大事な事の前に聴くと、一日のテンションが上がったり、スイッチが入ったりする感じがするので、ぜひそういうときに聴いてほしいなって思います。

ーー全英語詞ということで苦労した点や頑張った点はありますか?

河野:JO1として初の英語詞なのですが、発音(それ自体)とか、発音によって歌い方が変わったりもして。ボーカルの先生と練習したり、メンバーとも部屋に集まって発音の練習をしたりとか。たくさん練習をした楽曲になりました。

ーーこの中で英語が得意だよっていう方は……?

(與那城さんと河野さんが静かに挙手)

與那城:メンバーに教えたりはしていましたね。

木全:僕は英語ができないので難しかったんですけど、できるメンバーや先生にいろいろ聞いて、勉強しながらやりました。すぐには(習得)できなかったけど、英語のノリで楽しくかっこよくできたかなって

ーーご自身の出来はどうでしたか?

木全:完璧。

メンバー:
(失笑)

木全:
(この部分は)カットで……。

ーー川尻さんは振り付けを担当されたということで、こだわりを教えてもらってもいいですか?

川尻:「オールアワーズ リキッド」が汗とか動きに強いということで、(メンバーに)汗をかかせようと思いまして、ちょっと大変で忙しい、汗をかくような振り付けを入れて、“落ちなさ”など製品をイメージしたものにしました。

豆原:
難しかったですね。蓮君が作ってくれて、すごくかっこいい振り付けだなって思いましたし、その中で「ALL HOURS」のパワフルさを忘れずにサビでみんながそろえる振りがあったりとか。ファンデーションに合うそんな楽曲だというのを感じたので、その振り付けを蓮君が作ってくれてよかった。今後、ライブとかで披露することもあると思うので、気合を入れて頑張りたいです。

ーー本日よりWEB CMも披露されました

佐藤:めちゃくちゃかっこよかったですね! 車が出てくるシーンがあるんですけど、僕は車がすごく好きなんです。出てくる車がかっこよくて、みんなもかっこつけて車の上に載ってたんですけど、壊しちゃいけないので、あれは実は恐る恐る気をつけて乗っていたんです(笑)。

金城:僕と(與那城)奨と(鶴房)汐恩は水に打たれるシーンがあって。水に打たれているのに(ファンデーションが)落ちないっていう上品さ、かっこよさが倍増していたなって。

ーーCM撮影時のエピソードを教えてください

川西:僕はダンスシーンを撮影させていただいたんですけど、人前でフリースタイルで踊るっていうのがなかったのでとても緊張しました。(川尻)蓮さんとか、(佐藤)景瑚さんとか、豆(原)さんのおかげ本当にいいものが撮れたなって思います。

鶴房:僕もびしょ濡れになるシーンがあって。朝一から雨に打たれることになって、寒かったですし、撮影して(濡れた)体を温めてっていうことの繰り返しだったんですけど、拭いたタオルにもファンデーションがついていなくてびっくりしました。ぜひ皆さんもお風呂で試していただいて、良さを知ってください!(笑)

ーーこの後は8つのSNSをジャックして「ALL HOURS」のパフォーマンスを全世界に初披露
※会見は6月15日19時からの配信前に行われました。

豆原:昨年も(イヴ・サンローラン・ボーテでの配信)パフォーマンスをやらせていただきましたが、その時とはまた違う、新しいJO1が見られると思いますし、1年経って成長したパフォーマンスをみていただきたいので、気合を入れて頑張ります。

白岩:
僕たちJO1の魅力、YSLの「オールアワーズ リキッド」の魅力が世界の方に届くといいなと思って頑張ります。

與那城:(英語で披露)

メンバー
:Woo!

與那城:
たくさんの方々に僕たちのパワーやエネルギーを受け取っていただいて、楽しんでいただけたらいいなと思います。よろしくお願いいたします!
鶴房汐恩さん、金城碧海さん

新リキッドファンデーション・「オールアワーズ リキッド」

オールアワーズリキッド
[SPF39・PA+++](全10色)25㎖¥7260/イヴ・サンローラン・ボーテ
"きれいな肌を塗る”という新発想のもと、ひと塗りでキメの整った肌に。さらに24時間トリプルプルーフ(マスクプルーフ、スポーツプルーフ、ウォータープルーフ)を兼ね備えているので、どんなときにも美肌をキープ。さらに美容パックフォーミュラを搭載しているので、つけ心地は軽くてストレスフリー。とにかくハイスペックなアイテムなんです♪
ぜひ店頭や公式サイトでチェックしてみてくださいね。

イヴ・サンローラン・ボーテ 公式サイト:https://www.yslb.jp/

JO1の公式サイトや公式SNSで最新情報をチェック!

公式サイト:https://jo1.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/official_jo1
公式instagram:http://instagram.com/official_JO1
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@jo1_gotothetop
公式weibo:https://www.weibo.com/7454644363/profile?topnav=1&wvr=6
公式YouTube: https://www.youtube.com/c/JO1_official
速報!!【JO1】初のアリーナツアー開催決定! リリース記念イベントで発表 | エンタメ | MORE
新作リップもお披露目! JO1が『イヴ・サンローラン・ボーテ』のジャパン アンバサダーに就任♡(7ページ目) | ビューティ(コスメ・メイク・ヘア・ダイエット) | MORE
文/MORE編集部