殿堂入り

シートマスクをもっと効果的に! 美プロが実践する活用テク3選

美プロが実践中。シートマスクでもっと得する活用法!

シートマスクの効果を最大限に味わうために、美プロたちが人知れず取り入れている“ダメ押しケア”を公開。

【HOW TO USE 1】目まわりがあいているシートマスクは、コットンに化粧水をひたして目もとにON(水井真理子さん)

美プロが実践中。シートマスクでもっと得する活用法!
目まわりはいちばん乾燥しやすいので、コットンパックで“追い保湿”を。長時間マスクをする時には、ローションを含ませたコットンの上に乳液を重ねて、乾燥を防いでいます」

【HOW TO USE 2】ビタミンC美容液を塗ってからマスクをして、毛穴引締め!(大野真理子さん、轟木あずささん)

「肌のくすみやしぼみを感じた時には、シートマスクを貼る前にビタミンC美容液をたっぷりプラス。よりはり感や明るさが高まって、いきいきとした印象が復活します!」(轟木さん)

最近のオススメ!

マーベセラーnewtra vc 2
シミやくすみ、毛穴やきめ、弾力に包括的にアプローチ。
newtra vc 28 15㎖¥8800/マーベセラー
dr365V.C. プレエッセンス
毎日使える低刺激処方の美容液。ナイアシンアミド配合でくすみケアも。
V.C. プレエッセンス30㎖¥5335/dr365

【HOW TO USE 3】冷蔵庫にシートマスクを入れて、入浴後に使用。心地いいし、毛穴も引き締まる!(通山奈津子さん)

美プロが実践中。シートマスクでもっと得する活用法!
「お風呂で長湯をしたあとに、冷やしたシートマスクをオン! 温まってゆるんだ肌に潤いが浸透し、あっという間に毛穴もキュッと! 美容液たっぷりめのものを使っています」

関連リンク

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る