アダストリア初となる、セクシャルウェルネスグッズの販売も開始! 新ブランド『Mood is me.』がデビュー

Mood is me.のブランドイメージ画像

9月27日にローンチした新ウェルネスブランド『Mood is me.(ムードイズミー)』。『ニコアンド』や『ローリーズファーム』、『ラコレ』など、お馴染みのファッションブランドを携えるアダストリアがセクシャルウェルネスグッズの販売を開始するということで、ファッション関係者の中でも話題に。今大注目のブランドについて解説します!

『Mood is me.』って?

年齢や性別を問わず、自分の素直な気分(Mood)に目を向け、自信や喜び・自己肯定感といったポジティブな気分(Mood)を引き出すことで”心身ともに健康で美しくあること”を提案するウェルネスブランド。「恥ずかしい」という思いや風潮から、今まではあまりオープンにされてこなかった”セクシャルウェルネス”をファッションのように身近に受け入れて欲しい、そして自分の人生を謳歌してほしいという想いが込められています。

Mood is me.(ムード イズ ミー)

『Iroha』『Womanizer』など、国内外で注目されるブランドを展開

アダストリア公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」にて、ヘルス&ビューティアイテムを販売中。ファッションアイテムを選ぶのと同じように、自分に必要なウェルネスグッズを見ることができるのは今の時代に嬉しいポイント。主な取り扱いブランドは以下の通り。

『Iroha(イロハ)』

Irohaのブランドイメージ

2013年に誕生した、女性向けのセルフプレジャーグッズなどを取り扱うブランド。セルフプレジャーをセルフケアの一つとし、”からだが求める気持ちよさに応えることは、もっと大切にしてもいいこと”という思いからスタートしていて、使い手の目線に立って作られるアイテムが豊富。

『Womanizer(ウーマナイザー)』

ウーマナイザー

ドイツ発のプレジャートイブランド。空気の刺激によって女性のプレジャー革命を起こし、セルフプレジャーグッズのパイオニアとして世界60か国で使用されている。革新的なテクノロジーで、セルフプレジャーを肯定する社会を目指しているブランド。

『Waphyto(ワフィト)』

Waphytoのブランドイメージ

スキンケアアイテムからヘアケアアイテム、ボディケアにデリケートゾーンケアまで幅広いアイテムをそろえる人気ブランド。土壌や地質にまでこだわり、植物学、サイエンスを融合させた植物バイオメソドロジーを採用。化粧品という枠を超え、女性の一生に寄りそう独自のライフケア提案をするトータルライフケアブランド。

『Dr.MEDION(ドクターメディオン)』

Dr.MEDIONのブランドイメージ

大ヒットアイテムの炭酸パックをはじめ、ドクターズコスメブランドならではの信頼できるスキンケアアイテムが人気。健康的で美しい素肌、活力あるエイジレスライフを支えるために、正しい皮膚学と確かな科学技術を基に開発されたコスメが豊富!

グッズ販売のほかにも、様々なコンテンツを用意

「.st」でのグッズ販売のほか、公式Instagram(@_moodisme)では「美」と「健康」をテーマにしたアイテムのHOW TOやディテールを紹介。今後は「ビューティ」「フィットネス」「リラックス」「食欲」「睡眠欲」「性欲」の6つのカテゴリーを軸に、ポップアップやワークショップイベントも開催予定だそう。

オンラインでも、リアルでも。私たちのウェルビーな生活をより豊かにしてくれる存在として注目していきたい新ブランド『Mood is me.』。是非チェックしてみて!

[公式]mood is me(ムードイズミー)通販