DAILY MORE

DAILY MORE

デート中テカらないって最高♡ 夏の恋に絶対おすすめのサラリ肌ファンデーション

先日、女友達からポロンっとメッセージが届きました。
友「質問! GWのデートでモテるファンデーションを至急教えて!」
私「OK! ちなみに、パウダリー派? リキッド派?」
友「どっちでもいいけど、軽いつけ心地じゃないとムリ!」
私「相手はどんな人?」
友「明るくて、スポーツとかが好きで、よく食べてよく飲む人!」

明るい男子とよく食べてよく飲むデートって、めちゃくちゃ楽しそう……、と同時に、肌テカりそうー! しかも、うっかり夏みたいな陽気だったら、汗もかいてベトベトドロドロ。それは避けなくては。

そこで、私がすすめたのが、『シャネル』の最新リキッドファンデーション。これ、本当に夏のデートに絶対おすすめなんです! なぜなら、「男子の大好物の素肌感」、「デート中テカらずサラサラ肌が続く」、「デート前に塗ると気分がアガる見た目」の三拍子がそろっているから!

ル タン ウルトラ フリュイド SPF15 30ml¥7000(全6色)/シャネル

右手はすっぴん、左手に「ル タン ウルトラ フリュイド」を塗った手の甲で比較。ビフォーに比べてアフターはくすみがトーンアップして、毛穴やキメが整っているのが一目瞭然! そりゃ、ファンデーション塗ったんだからそうでしょうと思ったあなた。ここからが大事。右手のビフォーで見える青い血管の筋。左手のアフターはというと、くすみや毛穴はカバーされているのに血管はうっすら透けてる! そう、この透け感こそが、素肌っぽさ! カバー力があるのに素肌っぽいって、もはやトリック。

もっと驚いたのは、つけ心地。塗った瞬間の薄~くのびていく感じが素晴らしい! 絶対厚塗りにならない、いや、厚塗りさせないファンデーション! そして、のばしている最中に、どんどんサラサラ~になっていく。パサパサ乾いていく感じではなく、あくまでなめらかになっていく! 
このファンデーションを手に入れた彼女は、きっとデートがうまくいくと確信♡(編集タカド)

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック