DAILY MORE

DAILY MORE

内田理央は“オリーブ眉”メイクで、かっこいい自分に♡ モアモデルズの「2018年、これが私の"のぼり坂フェイス"」

「2018年は、どんな女性でありたいか」。そんな彼女たちの目標を、メイクで表現。そこにはたくさんの、“キレイの曲がり角”を超えた先の“のぼり坂メイク”のヒントが詰まっていました。

【内田理央は、この顔でのぼり坂★】昨日と違う自分を、誰かに見せたくなるから! ひとつ上の眉は“オリーブ”でつくる。

「2017年は目の前の仕事に精いっぱいになってしまって、全然余裕がなかったんです。充実はしていたけど、女性だからこそ醸しだせるしなやかさとか、しゃんとした感じが足りない気がしていて……。2018年はもっと、大人の女性の余裕があってそのうえ、新しいことにどんどん挑戦できるカッコよさを兼ね備えた人になりたい。だから、いつもはオレンジ系のブラウンにしていた眉を、思いきってカーキにチェンジ。そしたらなんだか、自分の新しい顔に出会えたんです。新しいことを受け入れられる許容力と、その新しさを自分のものにできる、しんの強さを手に入れたいなと思います」(理央)

ブラウス¥36000/MIDWEST(STAIR)ピアス¥32000/ボウルズ(ハイク)


MORE2018年2月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック! 撮影/押尾健太郎(モデル) 久々 江 満(製品) ヘア&メイク/野口 由佳(ROI) モデル/内田理央(モ ア専属) スタイリスト/石田 綾

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

MORE のオススメ特集の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック