MORE秋号(9月28日発売)に大友花恋が専属モデルとして初登場

約8年間、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動し、俳優やタレントとしても活躍中の大友花恋が、秋号からMOREモデルに加入することに。モデルとしての豊かな表現力に加え、バラエティ番組で見せる老若男女から愛されるチャーミングな一面や、読書家で短編小説を執筆するほどの文章力の高さなど、多彩なパーソナリティでMOREを盛り上げてくれます!

大友花恋 正面画像

Photo:Hironobu Mukoyama(cheek one)

約3年ぶりとなる専属モデルの撮影に緊張!

MORE専属モデルとしての初撮影は「すごく緊張していた」という花恋。「ポージングに不安もあったけれど、カメラの前に立ったら自然と体が動いてくれて、ほっとひと安心しました(笑)」と、安堵の笑みを浮かべていました。撮影では、はっとするような吸引力のある表情や、ポージングについての細かなリクエストにも瞬時に対応。モデル力の高さに、スタッフ一同「さすが〜!」と拍手を送るなど、和やかな雰囲気で進んでいきました。「等身大でいながら憧れの要素も詰まっているのが『MORE』のイメージ。『Seventeen』のように、これから『MORE』が自分にとって家族のような場所になっていくのがうれしいです」と語る花恋の、これからの活躍にご注目ください♡

大友花恋コメント

大友花恋 サブカット

Photo:Hironobu Mukoyama(cheek one)

「この度、雑誌『MORE』の専属モデルになりました。Seventeenモデルとして、8年間を過ごしていた私にとって、モデルとしての日々は自分の一部であり、かけがえのない時間でした。再び雑誌の世界で、日本中の皆さんと、ファッションやコスメ、観光などの流行を共有できることがとても嬉しいです! 新鮮なときめきを、どんどん更新していけるよう精一杯頑張ります!」(大友花恋)

おおとも・かれん●1999年10⽉9⽇⽣まれ、群⾺県出⾝。雑誌「Seventeen」(集英社)では8年間専属モデルを務め、ABEMA『今⽇、好きになりました。』ではレギュラー⾒届け⼈を務めるなど、多方面で活躍している。2012年に『悪夢ちゃん』(⽇本テレビ系)で地上波連続ドラマデビューを果たすと、『あなたの番です』(日本テレビ系/2019年)や『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系/2019年)などに出演。近年でも、『正しい恋の始めかた』(テレビ朝⽇系/2023年)で主演を務め、 そのほか、『フィクサーSeason3』(WOWOW)、『トークサバイバー2』(Netflix)、『厨房のありす』(⽇本テレビ系)に出演。映画では、2017年公開の『君の膵臓をたべたい』や『散歩時間~その日を待ちわびながら~』(2022年)などがある。

大友花恋プロフィールページ
文/MORE編集部