NCT 127が『PUMA』のアジア太平洋地域のブランドアンバサダーに就任!
速報! NCT 127が『プーマ』を世界へPR!
世界中で人気を博すK-POPボーイズグループ「NCT 127」は、グローバルスポーツブランド『PUMA(プーマ)』のアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーに就任しました!
NCT 127は、「SLIPSTREAM(スリップストリーム)キャンペーン」※から、アジアやオセアニアの15カ国でAPACアンバサダーとしての活動をスタートする予定。「SLIPSTREAM」は、クラシックなバスケットボールシューズのシルエットに現代的な要素をプラスし、レザーとスウェード素材でプレミアム感を演出した『プーマ』を代表するスニーカーのひとつです。このキービジュアルでNCT 127のメンバーがはいているのも、もちろん「SLIPSTREAM」!
※日本では8/4(木)にスタート予定
このパートナーシップについて『プーマ』は、
「NCT 127は日本、中国、シンガポールやタイなどのAPAC全域の若い世代の間で絶大な人気を得ているK-POPボーイズグループです。世界的にK-CULTURE(韓国カルチャー)の地位が急速に高まっていることを背景にブランドアンバサダーに選定しました。今後は、NCT 127の持つ強い影響力、情熱、そして創造性を活かしたさまざまなキャンペーンを実施し、APAC全域のファンやお客さまとコミュニケーションを図り、プーマのブランド価値を高める計画です」
とコメント。
NCT 127が所属するSMエンターテイメントは、
「世界的に有名なスポーツブランドであるプーマとのコラボレーションは、NCT 127にとって非常に深い意味があり、この素晴らしい機会を通して、プーマとともに私たちのより多様な面を反映させていきたい思います」
と語っています。
お互いの持つ世界への影響力を認め合う『プーマ』とNCT 127。アンバサダーとしてNCT 127のどういった活動を見ることができるのか、今から注目度はMAX! 期待して待ちましょう!
「NCT 127は日本、中国、シンガポールやタイなどのAPAC全域の若い世代の間で絶大な人気を得ているK-POPボーイズグループです。世界的にK-CULTURE(韓国カルチャー)の地位が急速に高まっていることを背景にブランドアンバサダーに選定しました。今後は、NCT 127の持つ強い影響力、情熱、そして創造性を活かしたさまざまなキャンペーンを実施し、APAC全域のファンやお客さまとコミュニケーションを図り、プーマのブランド価値を高める計画です」
とコメント。
NCT 127が所属するSMエンターテイメントは、
「世界的に有名なスポーツブランドであるプーマとのコラボレーションは、NCT 127にとって非常に深い意味があり、この素晴らしい機会を通して、プーマとともに私たちのより多様な面を反映させていきたい思います」
と語っています。
お互いの持つ世界への影響力を認め合う『プーマ』とNCT 127。アンバサダーとしてNCT 127のどういった活動を見ることができるのか、今から注目度はMAX! 期待して待ちましょう!
関連記事
文/堀越美香子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。