20代が買うべき名品をピックアップ!

『グッチ』のGGパターンを使ったミニ財布

『グッチ』の象徴ともいえる、アイコン‟GGパターン”。ひと目で『グッチ』とわかるキャッチーさ、漂う気高さが人気です。そんなGGパターンを使ったミニ財布をピックアップしました。9月30日(土)は一粒万倍日と大安が重なるラッキーDAY、お財布の買い替えを検討しているならぜひ参考にしてみて!

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20代におすすめ!『グッチ』GGパターンのミニ財布10選

これぞ『グッチ』。王道ベージュ&エボニーのGGパターン

グッチ GGパターン ミニ財布

ミディアム ウォレット(11×9.5×3)¥99000/グッチ

王道のGGパターンやキャンバス生地を存分に味わうことができる一品。中央に配された‟ダブルG‟のクロージャ―など、全体的にインパクトはありつつクラシカルで品のある佇まいです。4つのカードスロット、ジップつきコインケース、紙幣入れあり。

グッチ GGパターン ゴールド 折り財布

ミディアム ウォレット(11×11.5×3.5)¥67100/グッチ

フラップの下に隠れた、ちら見えのGGパターンがアクセントに。レザーの凹凸が印象的なメタリックゴールドレザーと、同じくゴールドのダブルGが華やかなムードを醸します。7つのカードスロット、ジップつきポケット、紙幣入れあり。日本限定モデル。

20代で買う名品 グッチのミニ財布 GGパターン ライン

ミニウォレット(10.5×8×3.5)¥77000/グッチ

GGパターン、レッドとグリーンのウェブ ストライプ、ダブルGモチーフ……など『グッチ』らしさをギュッと詰め込んだデザイン。環境への負荷を軽減するキャンバスを使用しています。3つのカードスロット、紙幣入れとその中に1つのカードスロット、ジップつきコインポケットあり。

20代で買う名品 グッチのミニ財布 GGパターン ブラウン

ミニウォレット(11.5×8×3)¥84700/グッチ

ブランドを象徴するアイコンのひとつ「ホースビット」が施された、二つ折り財布。ほんのりツヤ感が美しいブラウンレザーのトリミングが効いています。6つのカードスロット、ラウンドジップつきコインケース、紙幣入れあり。どこかレトロでこなれ感が漂うデザインです。

柔らかい印象にしたいなら、淡いカラーのGGパターン

グッチ GGパターン ピンク 折り財布

ミディアム ウォレット(11×11.5×3.5)¥67100/グッチ

GGパターンがホワイトになるだけで、全体がグッと優しい雰囲気に。淡いピンクレザーのフラップが愛らしさを、ゴールドのハードウェアが華やかさを加えます。7つのカードスロット、ジップつきポケット、紙幣入れあり。

20代で買う名品 グッチのミニ財布 白のGGパターン

ミニ ウォレット(9.5×7×4)¥61600/グッチ

GGパターンやトリミングのレザーをホワイトやベージュで統一したことで、レッドとグリーンのウェブ ストライプがいっそう際立ちます。爽やかでクリーンな印象を出したい人におすすめです。3つのカードスロット、紙幣入れ、コインポケットあり。

レザーにキルティングで表現したタイプも!

20代で買う名品 グッチ ピンクのミニ財布 GGパターン

GGマトラッセレザー ミディアムウォレット(11×11.5×3.5)¥104500/グッチ

GGパターンをジオメトリックデザインに仕上げた、GGマトラッセレザーのシリーズも見逃せません。持つだけで気分がアガる鮮やかなピンクに釘づけ! 7つのカードスロット、ジップポケットあり。ソフトなレザーで手ざわりも抜群。

20代で買う名品 グッチのミニ財布 黒 GGパターン

GGマトラッセレザー ミニウォレット(11×8.5×3)¥75900/グッチ

カードケースのようなコンパクトさと、5つのカードスロット、オープンポケット、ジップポケットという収納力を兼備。定番のブラックなら、レザーの美しいツヤ感やゴールドのダブルGが際立ち、リュクスなムードに。

20代で買う名品 グッチのミニ財布 赤 GGパターン

GGマトラッセレザー ミニウォレット(11×8.5×3)¥75900/グッチ

朱赤のように鮮やかなオレンジは、あまりかぶらないカラーでオリジナリティが出せること間違いなし。『グッチ』が持つ高貴な雰囲気と、オレンジの元気で明るいエネルギーがミックスされて、金運がアップしそう!

20代で買う名品 グッチのミニ財布 グレー

GGマトラッセレザー ミニウォレット(11×8.5×3)¥75900/グッチ

今季のトレンドカラーでもあるグレーを、お財布で取り入れるのはいかが? クールで知的な印象を醸します。グレーとゴールドの組み合わせは、おしゃれでラグジュアリー感あふれる配色。

『グッチ』と「GGパターン」の歴史をおさらい

人気ブランド『グッチ』の歴史

1921年、グッチオ・グッチがイタリアのフィレンツェにて、レザーグッズ専門店として創設したのが始まり。すぐに人気となり、しだいに世界で愛されるブランドへと進化していきました。日本に初上陸したのは1960年代。

ブランドのアイコン「GGパターン」とは

ブランド初のシグネチャーパターンであるディアマンテ(ひし形模様が連なったデザイン)に、創設者グッチオ・グッチのイニシャルGGを組み合わせたもの。1965年に誕生しました。ベージュのキャンバス地にGGパターンを織り込んだバッグは世界中のセレブリティたちに愛され、注目を集める存在に。現在は定番のキャンバス地に加え、レザーにキルティングで施したGGマトラッセレザーなども登場しています。

▶▶▶『グッチ』公式サイトはこちら
ライター
荒井理沙

ハイブランドの新作情報などファッション記事を担当しつつ、本人はプチプラが大好物。長年の悩み"腰張り"が目立たない、スタイルアップするコーデが毎日のテーマ。骨格ウェーブ。好きなテイストは女っぽカジュアルと甘モード。趣味はヨガ、漫画、アイドル♡

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