まとうだけで心ときめく憧れブランドのヘア小物

特別な日だけじゃなくて、予定のないなんてことのない日常も。おしゃれの仕上げに憧れブランドのヘア小物を添えれば自然と心は浮き立ち、自信も高まって。昨日より、今日の私はもっと素敵だ♡

FENDI

“FF”ロゴは、1965年にカール・ラガーフェルドがデザイン。ファー使いを得意としたブランドならでは、「FUN FUR(ファーを楽しんで)」の意味がこめられている。

フェンディのリボンクリップをつけたモデル

シックなロゴの大きなリボン。ノーブルな中に大人の可愛げを忍ばせて

フェンディのヘアカチューシャとリボンクリップ

落ち着いたブラウンを基調に“FF”ロゴをあしらったヘア小物は、格式あるブランドならではの品をキープした、決して甘くなりすぎないバランスも絶妙。
[下・モデル着用]意外性のあるビッグなリボンクリップ。少女時代、誰もが抱いたであろう“大きなリボン”への憧れを大胆に楽しめるのも、余裕のある大人になった今だからこそ。ときにはハーフアップにプラスして上品に、またある時には無造作な三つ編みヘアに合わせて。カジュアルな着こなしも、これひとつで盛り上がる。ヘアクリップ¥47300・[上]幅広デザイン。前髪をすべて上げ、主役使いしたい。カチューシャ¥75900・[モデル]ジャケット¥173800(予定価格)/フェンディ ジャパン(フェンディ)

フェンディ公式サイト

Photo : Fumiko Shibata(model) Koichi Sakata(still) Hair&Make-up : Conomi Kitahara(KiKi inc.) Model : Rio Uchida Stylist : Noriko Ohira Text : Maiko Doba ※MORE2024年秋号掲載