『JINS』が2015年から季節限定で発売している『JINS Switch(ジンズ スイッチ)』。1本でメガネにもサングラスにもなる優れものなのですが、今年からラインアップを拡大し、定番アイテムとして通年販売されることになりました☆

パチっとくっつければメガネがサングラスにの画像_1

「JINS Switch」を知らない方のためにご紹介しましょう。ご覧のとおり、サングラスのカラーレンズ部分が取り外せるのです! マグネット式なので付け外しも簡単だし、カラーレンズは極薄でかさばらない♬ メガネ本体のレンズを度つきにすることももちろん可能なので、「普段メガネをかけているからサングラスにも度を入れないと……」という悩みも解決。なんてスマート! 

  • 実物だけ見るとこんな感じ。フレームはボストン・ボストンメタル・ウエリントン1・ウエリントン2の4型、カラーレンズは各4色を展開しています。これでお値段なんと8000円! レンズを度つきにしても変わらず8000円!!! さすが『JINS』です!
  • たとえば海に行くとき、電車で移動しているときはメガネ、ビーチに着いたらサングラスにスイッチ。BBQのとき、昼間はサングラス、日が落ちてきたらメガネにスイッチ……なんてことが、ワンタッチで可能。こんなの待ってた♡

メガネにもなる、サングラスにもなる、度つきレンズを入れて普段使いもできる。これで1本8000円って、コスパ良すぎませんか!? デザインもとってもおしゃれなので、何本でも欲しくなっちゃいそう♡ 彼や女子トモとお揃いでかけて、レジャーに出かけよう!