『ユニクロ』のUT、あのペコちゃんや意外の画像_1
ユニクロのUTは漫画『ワンピース(「ONE PIECE)」)』とのコラボも話題ですが、ほかにも色々チャーミングかつユニークなものが!

展示会で見て、思わず歓声をあげてしまったのがこちらのペコちゃん。真っ赤な生地にキュートなペコちゃんでインパクト大!
『ユニクロ』のUT、あのペコちゃんや意外の画像_2
ポケットだけさりげなく、という小粋なデザインも。
『ユニクロ』のUT、あのペコちゃんや意外の画像_3
小説家、映画監督、女優などとして活躍しているアメリカ人アーティストのミランダ・ジュライとのコラボにも驚きました。
デザインによっては売り切れサイズもあるみたいですが、新鮮なTシャツをお探しならこちらも手です。
『ユニクロ』のUT、あのペコちゃんや意外の画像_4
ミランダの作品の中では、個人的に岸本佐知子さん訳による『あなたを選んでくれるもの』がおすすめ。このTシャツをきっかけに興味を持った方はぜひ、彼女による小説や映画もチェックしてみてくださいね。
ほかにも店舗やサイトではユニークなコラボTシャツがいっぱい。

次のシーズンの展示会でもまた驚きのアイテムと出会えるのではないかと、今から楽しみです(副編Y)

『ユニクロ』UTの詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!