【GU】990円のワンショルダートップスが優秀すぎたんです【#この愛を語らせて07】

デイリーモアのスタッフが見つけた素敵なもの。そのありあまる愛を存分に語る連載【#この愛を語らせて】。

第7回 やっぱり『GU』は頼れることを再確認

【GU】990円のワンショルダートップスが優秀すぎたんです【#この愛を語らせて07】_1
全国的に梅雨入りし、毎年の洗濯物が乾かない問題に直面しているライターみかりんです。ちょっと肌寒い日もありますが、真夏日もちらほら。そろそろ本格的に夏服を探さなければと思い立ち、ずっと気になっていたのがワンショルダーのトップス。自分のワードローブと相談した結果、いくつかの条件が出てきました。

・ブラウンやカーキなどの辛口アースカラー
・1枚で着られるカップつき
・すっきり見えるリブ

これらを全部叶えてくれるブランドはたくさんあったのですが、見つけてしまったんです。『GU』で、しかも990円で……!!! それがこちら「ブラフィールアシンメトリーリブキャミソール」。もっと細かくご紹介しましょう。
【GU】990円のワンショルダートップスが優秀すぎたんです【#この愛を語らせて07】_2
お気に入りポイントをまとめてみました♡ まずは画像左。細ストラップは、こんな風に取り外しができるんです! アジャスター付きで長さ調節も可能♡ そして、しっかりとホールドしてくれるカップ付き(画像右上)。リブ編みですっきり見え(画像右下)。私が選んだのはカーキなのですが、他にオフホワイト、ブラック、ピンクを展開しています。これが990円……⁉︎ 
【GU】990円のワンショルダートップスが優秀すぎたんです【#この愛を語らせて07】_3
ちなみに、細ストラップを外すとこんな感じです(画像右)。そしてなぜカーキを選んだかというと、実は淡いピンクの透けるシャツを少し前に購入していたから!(画像左) 黒のインナーだとコントラストが強すぎるかな、白やグレーだとボンヤリしちゃうし……ということで、ちょっぴり辛口のカーキを狙っていました♡ 合わせてみたら、色味もぴったり! 理想どおり!

1枚で着るのはちょっぴり勇気がいるかもしれませんが、透けるシャツだけでなく薄手のTシャツのインナーにもいい感じです。ちょっぴり見えるだけでトレンド感がぐっと増すのが嬉しい〜! 

商品名は「ブラフィールアシンメトリーリブキャミソール」。ワンショルダーは自分に似合うかな?と迷っているなら、全力で『GU』をおすすめしますっ!!



※紹介したアイテムは私物のため、入手困難、または販売が終了している可能性があります。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る