神尾楓珠さんが考える理想のウェディングって?

神尾楓珠さんは定番のサプライズがお好き⁉の画像_1
俳優として様々な作品に引っ張りだこの神尾楓珠さん。今回は“プロポーズを考える彼”を演じてもらいましたが、気になる“神尾さんの本音”も聞いてみました♡

結婚について考えることはありますか?
「去年兄が結婚したこともあって、自分もいつかはしたいなぁ、と考えるようになりました。いとこたちも結婚していて、子供もいるんで、幸せな家族の姿を日々見ていて。あんなふうに温かい家庭を守れるようになりたいという憧れを感じています。でも、実は結婚式にはまだ一度も出席したことがないんですよ。将来自分が結婚する時は、みんなを招待したいです」

どんなふうにプロポーズしたいですか?

神尾楓珠さんは定番のサプライズがお好き⁉の画像_2
「意外って言われるんですけど、夜景がきれいなレストランを予約したりして、ちゃんと“定番”のサプライズをしてみたいです。一生に一度のことだから、今回の撮影みたいに何日も前からどう渡そうか考えちゃうと思います。本当は指輪もこっそり買いにいきたいけど、指のサイズの調べ方がわからないから無理かな(笑)」

理想の夫婦や結婚生活はどんなものですか?

神尾楓珠さんは定番のサプライズがお好き⁉の画像_3
「毎日料理を作ってほしいとかは思わないですね。相手も忙しいだろうし。それよりも、一緒に家で映画を観たりデートに行ったり、いつまでも友達みたいな関係でいられるのが理想です。一緒に家庭を築くなら、お互いの両親のことを大切にできて、精神的に自立している人だったらいいな。少し年上の女性も素敵ですよね」


PROFILE
かみお・ふうじゅ●1999年1月21日生まれ、東京都出身。ドラマ『3年A組 —今から皆さんは、人質です—』などの話題作に出演。現在は『オオカミくんには騙されない♥』(ABEMA)のMCも担当。近日公開予定の作品に『ビューティフルドリーマー』(11/6公開)、『裏アカ』(2021年春公開)などが待機中
トップス¥43000・パンツ¥36000/マスターピースショールーム(サイ) 靴下/スタイリスト私物
撮影/三瓶康友 ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini.) モデル/神尾楓珠 スタイリスト/辻村真理 企画・原文/福井小夜子(MORE) ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。