『マイケル・コース』がバレンタインに向けて「LOVE Tシャツ」を再発売!

バレンタインには、ハートがキュートな「LOVE Tシャツ」を!

『マイケル・コース』は、バレンタインデーに向けて「LOVE Tシャツ」を再発売しました。このTシャツは、マイケル・コースが約8年にわたって取り組んでいる、世界の飢餓をゼロにする取り組み「Watch Hunger Stop キャンペーン」のために制作したもの。愛を贈るバレンタインにもぴったりのデザインなんです♡
マイケル・コースのバレンタインデーにぴったりなWatch Hunger Stop LOVE Tシャツ
LOVE Tシャツ 各¥7600
ユニセックスのLOVE Tシャツはポケットつきで、100%オーガニックコットン製。ポケットにあしらわれた“LOVE”の文字でできたハート型パッチは、さりげないけれど愛を伝えるのにじゅうぶんなデザイン♡ 『マイケル・コース』は、このTシャツの売り上げによる利益の全てを国連世界食糧計画(WFP)に寄付し、食糧支援を必要とする子どもたちのために役立てるそう。

大切な人へ愛を伝えると同時に、世界の飢餓をなくす取り組み「Watch Hunger Stopキャンペーン」に参加できる。とっても素敵な愛の連鎖だと思いませんか? バレンタインギフトに迷っているなら、ぜひ候補に入れてみて。

Ranking