モアモデル内田理央の人気ラジオ、もう聴いた?

TOKYO FMで、モアモデルの内田理央がパーソナリティを務める『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(毎週金曜日18:30~19:00)が放送中! 等身大の“今”を発信していくこちらの番組内で人気のコーナーが、Qoo10 コーデ「今日のりおポチ」。毎週、オススメのファッションアイテムを紹介しているんです♪ そこで、今回から6回にわたって、理央の“推しアイテム”をチェックしていきますよ!
内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_1

Qoo10 コーデ「今日のりおポチ」アイテムはこちら!

4/16のオンエア回では、番組初のゲストとしてモアモデル仲間の逢沢りなが登場♡ 理央とりなが一緒に選んだこの春オススメのファッションアイテムは、『La-gemme(ラジエム)』のレースボリュームスリーブスタンドカラートップスでした。

内田理央も逢沢りなも「これはモテる」と好印象♡

内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_2
「シースルーのブラウス、可愛くてめちゃめちゃ使いやすいかも!」と、仲良し女子トークで早々から興奮気味に話すふたり♪ トレンドのボリューム袖&ボトルネックだから1枚でパッと絵になる! 柔らかくてサラッとした素材感は今も夏も大活躍まちがいなし。着心地も、上品な華やかさも抜群で手持ちのボトムに合わせやすいデザインだから、朝着るものに悩まなくてすむのも嬉しい。「これはモテる!!」と話が尽きない理央とりなでした(笑)。

『La-gemme(ラジエム)』とは?

「毎日を頑張る女性を応援する」をキーワードに、大人の女性向けに落ち着きのあるベーシックカジュアルアイテムを提案するブランド。

可愛くて使いやすい、レースボリュームスリーブスタンドカラートップス!

内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_3
内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_4
透け感のある女性らしいディテールのフリル&ボリューム袖ブラウス。広めの身幅がウエスト周りをカバーし、後ろ襟のボタンで楽に着脱できる、クラシカルなスタンドカラー仕様。4色展開。

理央のオススメポイント!

内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_5

ポイント1:ボトムもヘアスタイルもスッキリと

内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_6
内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_7
「袖にボリュームがあるデザインなので、ボトムはスッキリした方がバランスがいいかも。ボトルネックで首が少し詰まっている分、ヘアはアップスタイルが良さそう。頭の上の方でお団子を作ってもいいし、下に後れ毛を出したりしても可愛い。最近特に、街行く女の子の後れ毛がうまくて素晴らしい! このブラウスと後れ毛スタイル、是非トライしてみてください♡」(理央)

ポイント2:水族館デートには特にオススメ!?

内田理央が「これはモテる!」とデート服にの画像_8
「今はやっているクラゲを連想させる(笑)ふわふわした袖がライトアップされるといい感じになりそう♡ 水族館のような暗い場所では白い服を着ていくと顏が明るくなっていいらしいから、デートコーデにぴったりかも! 白のトップスならアクセサリーで遊んでもいいし、差し色になる小さめのカラーバッグとデニムの組み合わせも絶対可愛い!!」(理央)

『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』で理央が毎回力説している(笑)モテコーデ。今回のレースボリュームスリーブスタンドカラートップスもオススメです。
番組内で紹介した素敵なファッションアイテムはプレゼントも実施しているので、毎週金曜日18:30~19:00はTOKYO FMを是非チェックして♪
  • パーソナリティは内田理央☆
    TOKYO FM『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』
  • ■放送日時:毎週金曜日18:30~19:00
    ■提供:Qoo10(eBay Japan合同会社)
    *音声サービス「AuDee」と「Spotify」では、番組及びアフタートークを配信中!
TOKYO FM『内田理央の明日、なに着よ?』公式サイト
文/MORE編集部