見せてよし!『ユニクロ』ワイヤレスブラのコーデ術【今週のファッション人気ランキング】

毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 6/28(月)~7/4(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 2021夏、“透けてるカーディガン”がマストバイ!

土屋巴瑞季が着る“透けてるカーディガン”

サマーカーディガンが売れてるって噂! なかでも新注目株の“透けてるカーディガン”はおってるとコーデの可愛さ、今っぽさが倍増。軽くて涼しくて、最高にしゃれてる上に、インナーの形や色によって透け感が変わるから、想像以上にいろんな着こなしが楽しめちゃう。“ほとんど黒”のこんなコーデも軽やかでこなれた奥行きもばっちり♡ インに白Tシャツを仕込んで透け感のコントラストを強調するのがポイントです。

▶︎▶︎透けてるカーディガン、こちらもオススメ!

第2位 佐藤栞里が白Tシャツ&白ワンピで夏コーデ♪

佐藤栞里がまとう、夏コーデ

大人気コンテンツ、着回し1カ月の新連載がスタート! 7月は佐藤栞里扮する電機メーカーの宣伝部勤務のヒロインが“夏の白”を着こなします。トーンや素材、デザインが違えば、印象も着こなしもさまざま。ベーシックな白、夏に必要な機能性の白、トレンドの白で、全方位から白を推しますよ! 着回し1日目は、白ワンピをはおりに、白T、白ハーフパンツのワントーンコーデで気持ち晴れやかに。
▶︎▶︎今、人気再燃中な「白」のアイテムをチェック

第1位 透けてる服の着こなしは、『ユニクロ』のインナーがあればうまくいく!

『ユニクロ アンド マメ クロゴウチ』コラボのワイヤレスブラをレイヤード
数シーズントレンドが続いている、シアー素材。背中や肩が開く、肌見せデザイン。とってもおしゃれだしぜひ取り入れたいけれど、このトレンドの問題は「これ、下着どうする?」ってこと。たまーに街中でも、「あの人、下着透けちゃってる……」って思うことありませんか? そうなってしまっては、せっかくのおしゃれも台無し。
そこで、シアー素材も肌見せアイテムも大好きなDAILY MOREのファッション担当ライターが、ガチ私生活で活用している優秀インナーをご紹介! まずは薄〜〜いサマーニットで実践。インに着たのは、『ユニクロ アンド マメ クロゴウチ』コラボのワイヤレスブラです。『マメ クロゴウチ』コラボは、どのインナーも形が美しいので全部おすすめ! 装飾がなく、つるんとした素材なのでトップスにもひびかず、でもきれいなシルエットをキープしてくれます。
▶︎▶︎『GU』のバンドゥブラを着用してみた
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎

Ranking

もっと見る