毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 7/5(月)~7/11(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 買った服をタンスのこやしにしない!

本田翼が着るティアードワンピース

外に出る機会が貴重で、自分の機嫌を自分で取ってあげることが必要な今、たくさんの服は必要なし。一枚の“大好きな服”をアイデアとテクニックで“何度でも”着ることで、毎日最高の自分でいませんか♡ 春からトレンドのティアードワンピースをクローゼットに持つ人も多いはず。夏に向けてのマンネリ打破には、本田翼のように小物ではずしてゆるさを出して。王道フェミニンもいいけど、余裕を感じるおしゃれ上手な印象になり、あらゆる場面で着られちゃう!ばっさーのコーデのテーマは、“ティアードワンピでご近所にだって”。ワンピースのブルーとキャップのえんじでヴィンテージっぽさが可愛い色合わせにしたら、足もとはゆるさを添えるビーサンで。とことん自由に着くずしてもワンピがとびきり今っぽいから問題なし。

▶︎▶︎ボーダーTシャツの着こなし幅を広げる!

第2位 フォトTシャツを女っぽく着るコツは?

フォトTシャツとロングスカートの夏コーデ

トレンドアイテムをゲットしたものの、ワンパターン以外思い浮かばないというのはよくある話。着こなしに迷ったあのアイテムが、新鮮さを取り戻すコーデをご提案します! ストリートなグラフィックTシャツはクロシェニットスカートを合わせると、ラフにもギャルにもならずに上品にまとまる♪ 白Tシャツはパステル色クロシェニットスカートとのコンビネーションで清潔感が加速する。
▶︎▶︎ボリューム袖トップスと相性の良いボトムスは?

第1位 オフィス映えトップス×お似合いアクセ♪

シアーシャツとピアス
オフィスでもオンラインでも映えるトップス×アクセサリーの間違いなしなコンビネーションをお届け! 旬感たっぷりなシアーシャツはしゃれ感をさりげなく底上げしてくれる、みずみずしい樹脂ピアスを合わせて。天然石みたいなグレーのマーブルカラーのピアスは、シアーシャツの涼しげなテンションにすっとなじみながら、こなれ感を与えてくれる。夏らしさが楽に演出できるうえ、長時間つけていてもストレスを感じにくい樹脂素材で、お仕事シーンでも頼もしい味方。耳元で存在感がありますが、大人色を選べば社内で浮く心配無用です!
▶︎▶︎ブラウスにはこのアクセを合わせる!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。