毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 7/19(月)~7/25(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 ぺたんこ靴をかっこよくはく方法♪

ワンピースを着た佐藤栞里

「ぺたんこ靴の日だって、もっと女性らしく、もっと大人っぽくいたい……」、そんな理想が叶えるいちばん簡単な方法は、フレンチシックなアイテムと着こなし方を選ぶだけ。ほっこり”させず、パリジェンヌみたいにかっこよくはけちゃいますよ♪ ベージュのローファーは着こなしになじむ分、地味見えや老け見えの回避が大事。柄のワンピースをさらっと一枚着るだけで印象がチェンジ。このこなれたワンピとならベージュのローファー問題は簡単にクリアできる。

▶︎▶︎バレエシューズは白パンツと合わせる

第2位 佐藤栞里主演「夏の白コーデ」着回しまとめ

ストライプシャツを着た佐藤栞里

今、人気再燃中な「白」。ベーシックな白、夏に必要な機能性の白、トレンドの白で、全方位から白を推す1カ月のコーデを、佐藤栞里が着こなします♡ 白のラップパンツを引き立てるトップスは、メンズのLサイズのシャツを選択。レディスにはないこのゆるっと感が今のトレンドにぴったり。グリーンと白のストライプ×白い服の清潔感が好印象を与えてくれる。黒いバッグはミニサイズなら主張しすぎず白となじむ。
▶︎▶︎着回しコーデ1週間分全部見せ!

第1位 King & Prince の平野紫耀さんがMORE9月号でソロ表紙!

King & Prince の平野紫耀さん
甘いビジュアルと飾らないキャラクターで私たちを癒してくれる国民的アイドル、King & Prince の平野紫耀さんが、『MORE』9月号の表紙にソロ初登場! 撮影が行われたのは都内のスタジオ。この日だけでも撮影が何本も入っているという超多忙なスケジュールの平野さんだったのですが、現場スタッフは平野さんの抜群の集中力と特別なオーラを感じる時間となりました。
“いろいろな制限がある日常の中、この夏は盛大に自分を甘やかして過ごそう!” という特集に合わせて「甘やかし」をテーマに用意した衣装は、ちょっと遊んだ柄のシャツ。なかなかに個性的なアイテムですが、平野さんが身にまとった瞬間、むしろカッコよさが際立つ結果に! スタイリストはじめ現場スタッフをうならせる着こなしぶりでした♡
▶︎▶︎実は、可愛いものがお好き?
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。