絶賛発売中! 上白石萌音さん表紙の『MORE』10月号は付録にも注目!

上白石萌音ワールド全開のMORE10月号、発売中!

上白石萌音さんが表紙に初登場している『MORE』10月号通常版。ドラマ・歌・エッセイと次々と活躍の場を広げ、多くのファンを魅了している萌音さんは、さらに6ページの巻頭特集「ネイビーで読み解く上白石萌音」にも。愛さずにはいられない魅力あふれるビジュアルとトークを披露しています♡
MORE10月号表紙の上白石萌音さん
『MORE』10月号 通常版 8/27(金)発売 定価¥860円
撮影当日、「おはようございます。今日はよろしくお願いします!」と、明るい声とともに上白石さんがスタジオ入りすると、現場は一気に和やかムードに。周囲を穏やかにするオーラをまとっている上白石さんですが、その魅力は笑顔や柔らかさだけではありません。秋トレンドのフリルブラウスをまとった表紙撮影が始まると、ハッとするほどの美しさにスタッフも息を飲みます。可愛いだけではない、凜としたたたずまいと、目が離せなくなる強さのある表情……。すごい、あの小さな体のどこに、こんなパワフルなエネルギーがつまっているのだろう、と感じずにはいられません。最終的に表紙になったのは、可愛さとカッコよさが同居する1カット。これまでにない上白石さんの魅力あふれるビジュアルは『MORE10月号』をご覧ください♪

上白石さんの意外な身体能力にびっくり!

撮影途中には、上白石さんの身体能力やお茶目な一面が見られる一幕も。突然、「あっ!○○」と5メートルほど先にある窓を指さす上白石さん。窓の外の金網には、なんと小さな蝉がとまっていました。「よく見つけたね~」とスタッフもびっくり。観察力がすごいのか視力がいいのか、撮影中も視野の広〜い上白石さんでした。さらに、「ネイビー」特集の撮影中には、小物として用意したロングマフラーを、自由自在に羽衣のように操って、くるくる回転。次々と繰り出される上白石萌音ワールドは、見ているスタッフの想定を軽く超えていきます。美しくて、可愛くて、知的で、上品で、お茶目で……。上白石さんは形容詞が足りなくなる女性なのです。また、年齢を超えてスゴイと感じさせる魅力は、ビジュアルだけでなく言葉にも表れています。インタビューしたスタッフが「話した言葉がそのまま原稿になる!」と舌を巻いたほどの、美しい日本語は、本誌インタビュー記事をお楽しみください♡

Sexy Zone松島聡さんやなにわ男子の道枝駿佑、宮脇咲良さんも登場!

同号にはSexy Zone連載特別拡大版第3回目として松島聡さんの6pにわたるインタビューも掲載! さらに11月のCDデビューが決定し話題の、なにわ男子・道枝駿佑さんが「俺のロンTどこいった」特集で抜群のファッションビジュアルを披露しています♡ 甲子園での歌声も大きな話題となった山崎育三郎さんの日常が垣間見えるインタビューや、同日に発売されている『MORE』10月号付録なし増刊の表紙を飾った宮脇咲良さんがGUCCIを着こなすスペシャル企画など、盛りだくさんな内容となっています♪

特別付録はFURLAの「ロゴ入りモノトーントートバッグ」!

通常版の特別付録は「FURLA」の「ロゴ入りモノトーンバッグ」。すでに手に入れた人からは、服に合わせやすいと大好評。大人気ブランドの「FURLA」と『MORE』のコラボで、シンプルな黒ベースに白いロゴがアクセント。肩にかけやすいロングショルダーデザインなので、メイン使いにも、サブバッグとしてもぴったり♡ 内ポケットもついていてます!

『MORE』10月号はすでに発売中。まだ手に入れていない方はぜひ!

※増刊には特別付録はついていません。表紙以外の掲載内容は、増刊と同じです。

Ranking