5人で積み重ねてきたもの、つないでいくもの

11/16(火)にデビュー10周年を迎える大人気アイドルグループ・Sexy Zoneが『MORE』12月号通常版とスペシャルエディション「Sexy Zone アニバーサリー表紙版」の表紙、さらに12pの特集に登場します!  男性アイドルグループが同号で2種類の表紙を飾るのは、『MORE』でも異例の事態。記念すべき2冊になっています♡

表紙は2バージョン。どちらにする?

モア12月号通常版表紙
『MORE』12月号 通常版 10/28(木)発売 定価¥860
10周年という節目のタイミングでの表紙ということで、表紙ビジュアルは、ガラリと表情の異なる2バージョンでお届け! 都内スタジオでの撮影現場は終始、和気あいあいムード。まず最初に行われた通常版の表紙撮影では、冬らしいニットコーデの衣装をまとい、スーパーロングマフラーを4人でシェア。実はこのマフラー、編集部が今回の撮影のために編んでもらったもので、全長はなんと5mも。カメラマンが「背の順で巻いてみて」と伝えると、メンバーたちは「小学生みたい」と盛り上がりながら、「一番前は、(松島)聡ちゃんだな」と、自然と背の順フォーメーションを作ってくれました! 4人のとびきり優しい表情にも注目です♪
MORE12月号スペシャルエディション版 表紙
『MORE』12月号 スペシャルエディション「Sexy Zoneアニバーサリー表紙版」 10/28(木)発売 特別定価¥740
もう1冊、今回特別に発売されるスペシャルエディション「Sexy Zoneアニバーサリー表紙版」の撮影では、ガラリと変わって黒いジャケットスタイルで登場。金銀の紙吹雪が舞い、ハッピームードいっぱいの撮影で、まるで「お祝いの席の家族写真」のようなビジュアルが完成しました。セルフシャッターを手にしているのは佐藤勝利さん。それぞれのメンバーらしい、リラックスしたチャーミングな表情は見逃せません……!

メンバーが「Sexy Zone検定」を受けたら……?

12pにわたる特集「Sexy Zone 5人で積み重ねてきたもの、つないでいくもの」では、この機会ならではのスペシャル企画が盛りだくさん! まずは、メンバーたちが撮影した、10周年ツアーの裏側を『MORE』独占で初公開。メンバーだからこそ撮影できた、素顔のSexy Zoneを堪能できます♡
また、メンバーそれぞれと、Twitterでファンの方々に募集し選ばれた設問が出題される「Sexy Zone検定」をMORE編集部が事前に作成。撮影当日にメンバーたちに、抜き打ちテストを行いました!テスト開始前に問題をカンニングしようとする人がいたり、真剣に解いたのに全然正解できない人がいたり、高得点を叩き出す人がいたり……。学生時代に受けたテストのような回答用紙に終始盛り上がり、笑いの絶えない現場となりました。どのメンバーが高得点だったのかなど詳細は特集内のインタビューでチェックしてみてください。
さらに見逃せないのは、スペシャルエディション「Sexy Zoneアニバーサリー表紙版」だけについてくる、とじ込み付録「Sexy Zone連載セクゾトイロハニホヘト。永久保存版!名言ステッカー」。これまでの連載インタビューで生み出された数々の名言を、特別なステッカーにデザインしました。メンバーたちの心に響く言葉は、ファンならずとも必見です。

King & Princeの神宮寺勇太さんや、櫻坂46の田村保乃さん、森田ひかるさん、田中みな実さんも登場!

同号には、King & Princeの神宮寺勇太さんがソロでMOREに初登場し、甘いビジュアルとWEDDINGにまつわるインタビューを披露。さらに櫻坂46の田村保乃さんと森田ひかるさんがコンビでMORE初登場するファッション特集や、田中みな実さんが2021年下半期の私的ベストコスメをいち早く教えてくれる「今年のベスコスいかがですかSpecial」特集ほか、11/3(水)にデビューするINIのインタビューなど盛りだくさんな内容となっています。

特別付録はSABONの「リボンハンドルつきバニティポーチ」

MORE12月号付録のSABON
特別付録は、大人気ブランドSABONとコラボした「リボンハンドルつきバニティポーチ」。使い勝手抜群のバニティポーチを内側の仕様はシンプルに、大人っぽいスモーキーピンクにアップデートしてお届けします♪ コスメはもちろん、モバイルバッテリーやコード類などガジェットアイテムの整理にも最適。デスクやおうちのドレッサーに置いておいても馴染むデザインが可愛いので、絶対チェック!

『MORE』12月号、お楽しみに♡
※スペシャルエディション版には特別付録はつきません。表紙以外の掲載内容は同じです。
文/MORE編集部