「本田翼×ベストヒット服」シャツワンピース着回し4コーデまとめ

2021年の着回し企画をすべて振り返って、最も登場回数の多かったアイテムだけでワードローブをつくってみたら……。新しい一年も私たちのスタメンになること間違いなし、な服とその着こなしがまとまっちゃいました! 落ち着いたカラーのシャツワンピースは、着回し力がすごかった!

着回したアイテムはこのシャツワンピース

着回しに使ったシャツワンピース
Iラインのバンドカラーシャツワンピース
デートにもお仕事にも使える、シーンレスワンピ。はおりにもなり、重ね着が最もしやすいのもこの形。ネイビーベースのチェックが素敵。
¥35200/グッドスタンディング(リノ)

DAY1 おうちでのリラックスタイムがおしゃれに!

チェックのシャツワンピースを着た本田翼
ゆったりシルエットのワンピースは、おうちのリラックスタイムをとびきりおしゃれにしてくれる! そのまま外出できるワンマイルウェアとしても超優秀。

DAY2 白アウターとのモノトーンコーデ

白アウター×チェックシャツワンピースのコーデ
ネイビー系カラーのワンピースは、白のショート丈アウターと、黒のロングブーツのつなぎ役になってくれる。ニットベストを重ねればスカート感覚でも着られるなんて!

DAY3 小物をレディにすれば銀座仕様に♡

シャツワンピースにきれいめ小物を合わせたコーデ
ちょっとおめかししたい日は、レザーバッグや美女パンプス、白ストールなどきれいめ小物を合わせるだけ! レイヤードせず一枚で潔く着てみて。

DAY4 インの白ロンTでこなれ感たっぷりに

シャツワンピースにニットカーディガンを重ねたコーデ
ミントグリーンのニットカーディガンをはおった、ゆったりあったかコーデ。実はインに着た白のロンTが大事! 袖口と衿ぐりからのぞかせると、こなれ感が段違い。
▶︎▶︎着回しに使用した全アイテムはこちら!
撮影/芹澤信次(モデル) 坂田幸一(製品) ヘア&メイク/中山友恵 モデル/本田 翼 スタイリスト/石上美津江 企画・原文/福井小夜子(MORE) 撮影協力/アワビーズ Compartment. TITLES tokyo bike ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。