創刊45周年「おめでとう!」メッセージ

MOREの“顔”であるスターたちから、最高にハッピーな祝福が届きました!

カバーを飾ってくれた憧れのあの人たちから、スペシャルなお祝いの言葉をいただきました! いつもMOREを支えてくださる、読者の皆さまへ心からの感謝をこめて……。

King & Prince

キング&プリンスのお祝いメッセージ文字画像

岸 優太さん

「MOREで表紙を飾らせていただけることは毎回うれしいです! モアモアと、50、60と、年をとっていってほしいです。45周年の記念すべき日に、僕らがカバーを飾らせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。これからもMOREを盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします。50周年もぜひ出させてください!」

平野紫耀さん

「45年!? マジすごいですよ! 本当におめでとうございます! 僕、お友達に45歳くらいのおじさんが多いんですけど。MOREさんが親しみやすいの、45歳だからかもしれない(笑)。2月号のカバーは真っ白な衣装を汚さないように頑張ったなぁ。ポージングも特に印象的でした。これからも記憶に残るカバーにできるように頑張りますのでよろしくお願いします!」

永瀬 廉さん

「45周年なんてすごいですね! 特に印象に残っている撮影は、2月号のカバー。ソファにのってみたり、いろいろ工夫して大変だったけど、撮影中は盛り上がっていい想い出になりました。これからもKing & Princeをよろしくお願いします! 僕も45歳になる頃には、楽しく、家庭を持っているかな(笑)」

神宮寺勇太さん

「45周年おめでとうございます! MOREではデビュー当時から表紙を飾らせていただいているので毎年、載せていただけるように頑張らなきゃなって思います。僕らの成長を見ていただける雑誌だと思っているので、今後ともよろしくお願いします! そして、50周年に向けても、頑張ってください!」

髙橋海人さん

「45周年ですか!? そのタイミングでカバーに登場させていただけるなんてすごくうれしいです! 50周年、あと5年で半世紀、それ本当にすごすぎますね! そのタイミングでもカバーになれるように頑張ります! 本当におめでとうございます!」

King & Prince

キング・アンド・プリンス●2015年結成。2018年5月に『シンデレラガール』でCDデビュー。以降、音楽活動のほか、俳優業や雑誌など多方面で活躍
MOREのKing & Prince表紙
MORE創刊45周年記念号、スペシャルエディション「King & Prince表紙版」

関連記事
>>TWICEからお祝いメッセージが到着! MORE45周年記念号の表紙も必見
>>連載も絶好調! Sexy Zoneからのお祝いメッセージ公開【MORE45周年】
>>King & Princeが『MORE』創刊45周年記念号の7月号表紙に登場!