イギリスの注目アーティスト Joyce Cisse を起用したキャンペーンが話題!

8/24に発売される『メゾン キツネ』の秋の新作コレクションには、イギリスの新進気鋭のアーティスト・Joyce Cisse、別名Flowerovloveが起用されています!
『メゾン キツネ』の秋の新作を着た、イギリスのアーティスト・Joyce Cisse

『メゾン キツネ』とは?

オシャレな人がこぞって着ている、胸元に小さなキツネの付いたTシャツ、見たことありませんか? それ、『メゾン キツネ』のものなんです!

『メゾン キツネ』は、パリ、ニューヨーク、東京、ソウル、北京などに38を超える店舗を構え、公式オンラインストアのほか、世界中400以上の小売店でも販売されている、世界的にも大人気なブランドです。

Joyce Cisse とは?

温かい音楽を奏でるJoyce Cisseの写真
別名Flowerovloveとしても活動するJoyce Cisseは、イギリス・ロンドンで生まれ育った17歳のマルチクリエイター。12歳の時に初めて自分の曲を書き上げ、数々の有名ブランドとのコラボも経験! パリのファッションウィークでランウェイを歩いたこともある、今、大注目の存在なんだとか。

そんなJoyce Cisseが今回のキャンペーンに起用されたのは…?

Joyce Cisseは、ノスタルジックでポップな自分の音楽を通して「人々に自分を愛することを広め、その気持ちを開花させたい」と考えているそう。

そんな彼女の考え方や、カリスマ的な個性、クリエイティブな魅力が『メゾン キツネ』の考え方ともマッチし、このキャンペーンへの起用が決定しました。

「Back To」について

メゾンキツネの2022年秋キャンペーンのキーワードとなっているのは、「戻る」を意味する「Back To」という言葉。今回のキャンペーンでは、夏休みが終わって、元の生活に「戻った」Joyce Cisseの日常が秋の装いとともに表現されています。

描かれているのは誰しもの記憶に残る4つの場面。
①楽しかった長期休暇が終わり、学校に戻るとき
②仕事に戻るとき
③体を動かすとき
④友達との時間を楽しむとき

夏の終わりから秋に移り変わる季節の、ちょっとノスタルジックで、でもワクワクもある。そんなシーンが思い浮かんできますよね。

『メゾン キツネ』の服を着たキツネが可愛い♡

『メゾン キツネ』今年の秋注目の服を着用したJoyce Cisse
秋イチの新作には、ちょっとエモーショナルな気分になれるアイテムが勢ぞろい。中でも、前身ごろの中央に『メゾン キツネ』の服を着た「Dressed Fox」があしらわれているフーディーは要チェックアイテムです。

キャップをかぶり、ボーダーのTシャツにデニムを合わせた服装で、寝転がるキツネがとってもキュート♡

この深いワインレッドの色味も素敵ですよね!
この秋の『メゾン キツネ』では、Tシャツやカーディガンなどのベーシックなアイテムが、今までなかった新しいカラーで展開されるそう。

豊富なラインナップから目が離せません!

売り切れ必至の新作は8/24(水)発売決定!

メゾン キツネ 「BACK TO」キャンペーン ポロニット
『メゾン キツネ』の新作「Back To」コレクションは8/24(水)より、全国のメゾン キツネ直営店と公式オンラインストア、ZOZOTOWNで順次展開予定。

秋の最初の一着に、素敵カラーと、キュートな服を着たキツネがあしらわれた「Dressed Fox」のアイテムをゲットして♡

気になる方はこちらから!

メゾン キツネ 公式サイト
文/MORE編集部